※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めて会う約束で、相手に時間を尋ねられたけれど、返信が遅れてしまいました。ごめんねと返信したら、ごめんねばかりで気まずいかなと思い、スタンプで返信しました。おかしくないでしょうか?

アプリの相手と初めて会う約束になっていたのですが、
何時間おれるかきかれたので、二、三時間というも、もっと一緒にいたいけどなと言われたので、すこしやりもく感があったので、3.4日ほど返信遅れてしまいました。
とおくからきてくれてるのにごめんね、と言う内容返信したんですが、遅くなってごめんねもつけると、ごめんねばっかり、でなにかいやなので、
スタンプの遅くなってごめんねと文字で遠くからきてくれてるのに、ごめんねという文を返信しました。
全然おかしくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしいでこれでよかったのかなとか不安にすぐなってしまって

🐈

おかしくないと思います☺
初めて会うんだし短時間でもいいんじゃないですか🙆‍♀️
長い時間で約束しちゃうと微妙だった時に苦痛なので😂

はじめてのママリ🔰

今度はありがとうとか楽しみとかを付けると良いかもですね😊💕
やりもく感ではなく、遠くから来るのに2時間、3時間からちょっと物足りない気がしたのかも?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️❤️
    返信遅れちゃったんですけど、きますかね、、😢笑
    もし次来たらままりさんはのまねさせてもらって送ってもいいですか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付け足しで送った方がいいと思いますか?🥺😭ごめんなさい

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😆✨

返信来なかったら悲しいですもんね、でもスタンプとごめんね送ってから時間経っちゃってるので…今送ったらしつこくなっちゃうかな…🤔

ありがとう‼️楽しみにしています😆✨って次送りたいですね…
    返信こーーい!!!

• 12月22日