※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

新潟市周辺でスノーウェアや長靴を買う情報を教えてください。初めての雪遊び準備でアドバイスもお願いします。

新潟市付近住みの方、助けてください😭
2歳の上の子、保育園で雪遊びがあるそうで、スノーウェアや長靴を買わなくてはなりません。
(もっと早く教えてほしかった...😭)

もうだいぶ品薄かもしれませんが、買いにいきたいと思います。

みなさんはどこで、スノーウェアや長靴を買いましたか?

また、選ぶ上でのアドバイスやおすすめ商品があればぜひ教えてください!🙇
(第一子なので、雪遊びの準備をするのが初めてです💦)

コメント

SAHO

新潟に住んでいる姪っ子に誕生日プレゼントでスノーブーツ?長靴?購入したことあります。
こちらは大阪です。
ちなみに楽天でした!

• SAHO

SAHO

補足で…
    これは兄のお嫁ちゃんにこれ買ってとお願いされたので、購入したかんじです。

• 12月22日
2kids_mom

私も他の方同様、楽天で購入しました!
でも先週バースデイ行ったら、まだウエアと長靴たくさんありました!その後の雪なので、どのくらい売れたかわかりませんが( >< )店舗に電話で聞いてみてもいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

火曜日にバースデイ、イオンを見に行き買いました!
2歳だと90か100センチですかね?
両店舗ともジャンプスーツは数が少なくてデザインは選べないかんじですが残ってましたよ😺あとセパレートでよければイオンの子ども服売り場(専門店じゃない方です)にズボンはたくさんあった気がします!

私は結局サイズ、デザインがしっくり来なくてしまむらで買いました🙋‍♀️防水ではなく撥水加工のものだからか、しまむらはバースデイよりも数ありました☺️でもがっつり雪遊びするならクリーニングとかで防水加工してもらった方が安心かなぁと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、亀田のイオンです💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

小新のアピタでスノーウェアコーナーできてました。
直近の状況はわかりませんが💦
長靴は同じアピタ内のシュープラザで購入しましたよ!
手袋はバースデイで購入しました(今月初め)

青山のイオンもスノーウェアコーナーできてましたが、去年見たときは2歳向けの小さいサイズはあまりなかった気がします💦
もう少し大きい子向けのスノーウェアは揃ってましたが直近の状況は不明です。
靴屋さんは昨日時点で長靴やスノーブーツ売ってました。

あまり参考にならなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

いつまでに必要ですか?
長靴は靴屋さん、ウェアは楽天で買いました!マンハッタンストアというところです。バースデイとか見ましたがすぐに染みてきそうだなと思い耐水圧が5000のものにしました。

のんたん

みなさま、本当にありがとうございました!
ネットを見たり店舗を回ったりしてなんとか一式そろえられました!!!
本当に感謝です!😂✨🙇