※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオの母
子育て・グッズ

新学年の担任へのプレゼントについて教えてください。予算500円前後で、お手紙も添えたいです。私立の保育園なので特に規定はないようです。

保育士さんの方、教えてください😊💕

来月から新しい学年に進級!
一年間お世話になった担任の先生(数名いらっしゃいます)に、本当にちょっとしたものを渡したいのですが、今までもらって嬉しかったもの、またはこんなものがいいのでは、などなど教えていただけますか?

本当に気持ちだけなので、予算は一人当たり500円前後を考えています。また、娘からとして、お手紙も添えて渡したいと思います。

ちなみに、私立の保育園ですので、物品の受領に対する規定はないようです。

どうぞよろしくお願いします🙏

コメント

ゆか

タオルとか、メモ帳とか、ボールペンとか嬉しかったですよ!

• マリオの母

マリオの母

ありがとうございます😊
    タオルや文具など、お仕事で使えますものね!
    参考にさせていただきます✨

• 3月8日
☆モカ☆

少し早いですが、ご進級おめでとうございます(*^^*)
保育園ではないのですが、幼稚園教諭を12年してきました。
その中で貰って嬉しかったものはやはり手紙ですかね。娘さんからのお手紙きっと喜びますよ(*^^*)保護者の方からのお手紙もとても嬉しかったです。
品物でしたら、普段から常にエプロンのポケットにタオルを入れていたのでタオルも貰った時よく見てくれているなと嬉しかった事を覚えています。園で使える物は嬉しかったですね^_^また子どもたちためにも使えるのでモチベーションも上がりました!
参考になったら幸いです(*^^*)
残りの園生活も娘さんらしくのびのびと楽しめるといいですね(*^^*)

• マリオの母

マリオの母

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)💕
    お手紙、嬉しいものなのですね!娘はまだ字が書けないので、娘になりきってわたしが書こうと思います。確かにタオルも先生方エプロンのポケットに入れています。お仕事で使えるものはやはり喜ばれるのですね。参考にさせていただきます✨

• 3月8日

ふせんとクリップ(楽譜とめられるくらいのやつ)はありがたかったです♡

• マリオの母

マリオの母

クリップ🖇!
    かわいらしい形のものもたくさん出ていますものね。ありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 3月8日
ちまき

タオル、ボールペンは毎日使うものなので嬉しいです✨☺

• マリオの母

マリオの母

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    確かに、先生方エプロンのポケットの中にペンやタオル入れてらっしゃいます。参考にさせていただきます✨

• 3月8日
kana

私はマスキングテープとボールペンお子さんのお家での写真貰って嬉しかったです(^-^)

• マリオの母

マリオの母

園児の写真は嬉しいものなのですね( ノ゚∀゚)ノ
    ちょうどお手紙、色画用紙に子供の手形スタンプしたものに書こうと思っていたので、裏面は写真にしようと思います✨
    マスキングテープも、かわいいものたくさん出ていますしお仕事でも使えますものね!
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 3月8日