※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ☆
子育て・グッズ

神戸市垂水区の、イオン垂水店とジェームス山のイオンでの品揃え、どちらがオススメでしょうか?

初節句を迎えるので、こいのぼりや五月人形を購入しようと思います(^^)
神戸市垂水区の、イオン垂水店かジェームス山のイオンでは、品揃え等どちらがオススメですか?

コメント

くみてぃん

ジェームス山のイオンは若干廃れたイメージがありますね^^;
イオンモールの方が断然いいと思います!!

もしもう少し足を伸ばせるなら、イオン神戸北はこの辺では断トツで広くて品揃え豊富だと思います(^^)

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(^^)

• 3月8日
あいちあん

どちらも品揃えは悪いと思います💦車お持ちなら赤ちゃんホンポ(舞多聞)とかベビザラス(ウミエ)のほうがいっぱいあると思いますよ😃

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

そうなんですね(>_<)全然知らなくて近場のイオンならここかな?と思って…
    回答ありがとうございます(^^)

• 3月8日
kkk(。-`ω´-)

地元が垂水区です!
イオンだとまだ、ジェームス山の方がありそうです!イオン垂水は五月人形とか置いてるの見た事無いです( ̄▽ ̄;)
ジェームス山ならイオンの近くにトイザらスもあるのでジェームス山の方が探しやすいかなと
思いました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(^_^;)教えて頂き助かりました!

• 3月8日
  • arar*

arar*

横からすみません💦💦
    トイザらス、1月末に閉店してしまったので気をつけてください(>_<)💦

• 3月13日
  • Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

そうなんですね(^_^;)
    教えて頂きありがとうございます!

• 3月13日
ゆりちむ

上にも書かれてますが、多聞の赤ちゃん本舗が品揃え良いです!前の金曜に行ってきましたがいっぱいありましたよ!
トイザらスなら明石のアスピアの中にも入ってます。垂水のどの辺りか分からないので遠いかも知れないですが…(^^;

• Kちゃんママ☆

Kちゃんママ☆

教えて頂きありがとうございます!
    赤ちゃん本舗も行ってみようと思います(^^)

• 3月13日