※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

アウターについてのおすすめありますか?動きやすく暖かくて軽いものがいいです。

みなさんアウターどんなの着てますか?
良ければお写真見せてください!
子どもではなく大人です!

今アウターを3着くらい持っていますが、全て出産前に購入したもので育児向きではなく😅
普段保育園の送り迎えを車でしていて、トレーナーに抱っこ紐を着けてその上からアウターを着ています。
下の子をチャイルドシートに乗せたり下ろしたりしますし、上の子は保育園から帰ってきても遊び足りずに家に帰らないで一緒に30〜40分ほどお散歩します。
今のアウターはそれにしては動き辛く重たいものや、暖かくないものや、トレーナーの上から着るには窮屈なんです💧

トレーナーとかを着ていても、抱っこ紐を着けても余裕で着られるように二の腕などが広めの作り、かつ暖かくて重たくない、丈はお尻くらいまでのものが良いかなと思っているんですがどこかにオススメのアウターありませんか?

コメント

☆

ワークマンのダウン着てます。
軽いし暖かいしポケットもたくさん付いてます。

• ななこ

ななこ

ネットで見てきました!
    たくさんあってどれが良いかわからなかったですがゆっくり探してみます😊

• 12月21日
  • ☆

リペアテック洗えるフュージョンダウンフーディーでした。

• 12月21日
まめ

去年買ったワークマンのこれ着てます!
軽いし暖かいです!

• ななこ

ななこ

2人もワークマン着てらっしゃる方がいるなんて😮
    写真付きでありがとうございます!
    腕周りが細そうに見えますがトレーナー着ていても大丈夫だと思いますか?

• 12月21日
  • まめ

まめ

私雪降るクソ寒地域なので、厚いヒートテックにトレーナーにこれLサイズ着てますが
    私は腕周り気になりません🤔
    去年臨月、今も妊娠中ですがチャックしても余裕なので、抱っこ紐も余裕だと思われます!
    試着は大事です(笑)

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐ごとチャックしめたいのでユニクロのダウンXL買いました!お尻まですっぽりなので下の子も足まですっぽりです👶長く使うつもりもないのでメルカリで買いました📱

• ななこ

ななこ

抱っこ紐ごとチャックしめたいのわかります😊
    ユニクロもアリですね✨

• 12月21日