※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
家族・旦那

旦那と離婚したいです。共に不倫などではなく、共働きでありながら家事…

旦那と離婚したいです。
共に不倫などではなく、共働きでありながら家事育児に全く参加せず
低所得のくせにあれが欲しいこれが欲しい(しかも車とか高額なものばかり)
実際に買うまでしないとふてくされる
もうあげればきりがないですが相当無理です。
こどものことを思うとなかなか離婚に踏み切れません。一時的に私が感情的になってるかもしれないですし。

皆様のご意見をお聞かせください。
例え糞旦那でもこう言うメリットさえあれば離婚は避けるべきとか。

ちなみに旦那は
今後も浮気はないとおもいます
義実家には実親より正直お世話になっててかなり良い方ばかりで嫁姑問題とは無縁です
お酒を飲みません

それ以外に良いところは思い付きませんが
皆様のご意見をお伺いしたいです

コメント

ma4mama

一緒😓
いっそ浮気してくれれば良いのにと思います😥
お子さんは旦那さんに なついてます?
うちは子供達がパパ大好きなので もう大きな子供と思うようになりました😓