※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊活

生理不順で妊活中。検査は陰性で不安。タイミングや生理不順で悩んでいる。検査のタイミングや対処法について相談。

生理不順の中2人目妊活中です。

11/24に仲良しをしてその2週間後検査するも陰性。
(まだ3週間経ってないしフライングだったかなぁ😳)
っと期待する反面、半年生理が来なかったりの生理不順なため
排卵日もイマイチわからないし、、、っと諦めかけて
12/6も仲良しをして2週間経ちましたが
ソワソワ反面、またきっと陰性だろうなと。😮‍💨

妊娠初期症状も全くないし、いつも通り生理は来てないけど不順のせいだろうなぁ、、、。

10月妊活頑張りすぎて、もう疲れてきっと今回も無理だろうなとネガティブになってしまってます。


11/24の仲良しにかけて明日検査してみようかなぁ😮‍💨
けどきっと無理だろうな、、、、

生理不順の方、タイミングなどどうしてますか?
また24日の期待にかけて明日検査すべきですかね?

コメント

sinmama

アプリで排卵予想日付近に5回ほど営んでました🙈

精をつけてもらうため、営む日に牡蠣パスタ食べてましたw