※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ココロ・悩み

完ミにしちゃいたいけど母乳で育てたいモヤモヤ〜😭母乳量増えなくて逃げまくり〜1人目のように上手くいかないよ〜

完ミにしちゃいたいけど母乳で育てたいモヤモヤ〜😭
母乳量増えなくて逃げまくり〜1人目のように上手くいかないよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミって悪いことじゃないんですけどなかなか踏み切れないですよね😭わかります😭😭

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    完ミもいいとこあるし全然いいんですけど私的に母乳のが楽だなって思うんです😭
    全然母乳が増えなくていつまで混合が続くんだろうって感じです笑。

• 12月21日
ママり

色んな方がいますね!私は早く完ミにしたくてしょうがなかったです!2週間検診では混合、1ヶ月検診のときにはほぼ完ミ状態でした😂

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    色々な方いらっしゃいますね🤔
    たぶん1人目が完母で完ミしたことが無いから完母にこだわってしまってるだけかもです😭
    私もたぶん数ヶ月後には完ミになってると思います。笑

• 12月21日
  • ママり

ママり

完ミだと作って洗う手間があるから完母でいけるならその方がいいですよね(*´ω`*)

• 12月22日