※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で楽な姿勢はありますか?痛みが激しい寝る時の対処法を知りたいです。

39w4dです。前駆陣痛について。
おしるしあり、昨日の晩から前駆陣痛らしきものが続いてます。生理痛をかなり痛くしたような痛みです。痛みの合間で寝るようにしていますが、横向きで痛みが来るとかなり痛いです。日中はあぐらだったり椅子に座ったり立ったりしていると痛みが来ても楽ですが、寝ている体制だとどうしても座っているより痛いです。前駆陣痛の時何か楽な姿勢はないでしょうか?アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

🍎🍎🍎

経験者じゃなくてごめんなさいですがあたしもいまから前駆陣痛びびって色々見てるとお尻の穴にかかと当ててすわったり前駆陣痛は姿勢変えた方が和らぐって書いてありました💦
テーブルの角にお尻押さえつけるってのもありました!笑
あぐらでお尻に硬いボールとかあてても良さそうですね!