※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東光マタニティクリニックに通われている方へ。2人目の妊娠で39週目。出産についての入院期間や支払い方法についての話がない。情報を教えてください。

北海道旭川市の東光マタニティクリニックに通われてる方に質問です。現在2人目妊娠の39週でそろそろ出産になります。病院の方から出産の入院期間、出産の支払い方法についての話がなく、少し気にかかってます。わかる方いらっしゃったら教えて欲しいです。

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

もう少しで出産なんですね👶

入院期間は子どもと自分の体調次第ですが5~7日くらいだったと思います🤔
出産時の支払いは退院の2~3日前に金額が知らされ私は直接請求みたいなやつだったので足りない分のみ退院当日に支払いました! 入院期間中に直接請求でいいかの確認と書類の提出、記入がありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    書類の提出があるなら印鑑持って行った方がいいですか?

• 12月22日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

印鑑は要らなかったと思います!

• 12月22日
きゃん

入院期間は、産まれた日を0日として5日間でした‼️(産まれた日から6日目で退院ですね🙄)
私は普通分娩でしたが、帝王切開でも5日と聞いたような気がします🤔

私もはみ出した分は退院当日に支払いしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    経産婦でも6日目で退院ですかね?このままだと年末年始にかかりそうな気が…!!
    普通休日は金額は高くなるって聞いたので…少し多めに持っていこうと思います💦

• 12月22日
  • きゃん

きゃん

経産婦さんでも入院期間は同じかと🧐
    年末年始などの休日は金額高くなります😢
    ママさんファイトです‼️

• 12月27日