※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

整骨院で特定の先生を指名して予約しているけど、院側には迷惑や気を使わせているのか気になる。院側の本音を知りたい。

整骨院に通われたことがある方、働いていたことがある方教えてください!!

現在毎週通っている整骨院には特に指名制度はないのですが、こちらからいつも先生を名指しして予約をしています。

以前指名してもいいか聞いたら大丈夫だと言われたので、いつも名指しで予約をしているのですが、毎回毎回その先生の名前を出すのもなんか気まずいような気がしてきて🥲院長を指名しているので尚更、、

こういうのって整骨院側からすると迷惑だったり、目をつけられたりしますか?

結構な額をまとめて課金したので、前回の状況を把握してたり、1番合った先生に施術をしていただきたいのですが💦

整骨院側の本音が知りたいです🙏

コメント

R

あたしは事故の時通ってましたが、名指しで指名してました!
友達が働いてて結構指名する人いるってききました!
空いてたら別に迷惑でもないし、毎回違う人に施術してもらう方が嫌だったので同じ先生にしてもらってました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

そうなんですね!事故、、大変でしたね😭

そう言っていただけて安心です☺️
    私も毎回違う人は一貫性がなくて嫌なんです😅

ちなみに治療が終わった後はメンテナンスで通うことなど勧められましたか??

• 12月21日