※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーなmama
雑談・つぶやき

2人目が出来てから旦那と触れ合ってないwそろそろくっついたりラブラブ…

2人目が出来てから旦那と触れ合ってないw
そろそろくっついたりラブラブしたい💓ww
私だけが欲求不満みたいでなんか嫌だから
こっちから誘うとかなんか出来ないし
だから今日は旦那の前でパンツ一丁で
足のマッサージしてたのにガン無視😱
ズボン脱いだ時は何やってんだ的な目で
見られただけでその後は何も言わずTV見ながら
もくもくとご飯食べてたし…
その後もタバコ吸ってーこっち来て隣に立って
ずっとテレビ見てるからなんかあるかなーと
ちょっと期待してたけど、ただテレビが
気になってただけだったみたいで
すぐじゃあもう寝るねーとか言って娘達が
寝てる寝室へ行ってしまった_| ̄|○
たまには旦那と2人の時間を
楽しみたいのになー( •́ ⍨ •̀)

コメント

mm( ´∀`)

こっちから仲良くしたいって言いにくいですよね〜😱笑
気づいて!笑
って思いますよね😂💕

  • るーなmama

    るーなmama


    そーなんですよ!
    なかなかこっちからは言えなくて😅
    だからいつもと違うことしたのに
    気づいてもらえない虚しさww

    • 3月7日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    確かに確かに笑
    せっかくアピールしたのに!笑
    こっち見て、ちょっとはそーゆー気持ちになってほしいですよね!😞💕
    さみしいさみしい😞

    • 3月7日
  • るーなmama

    るーなmama


    本当寂しいですよ•́ε•̀٥
    付き合ってた頃はパンツ一丁に
    なろうもんならすぐ
    くっついてきてたのになーと
    それと同時に女の魅力がなくなったんだと
    実感しました😵ww

    • 3月7日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    確かに😭私もいつも、あー魅力なくなったんだなーって思います😭
    女性は妊娠して出産して体型も変わるし、旦那はずるいなって思っちゃいますもん😂

    • 3月7日
  • るーなmama

    るーなmama


    ですよねー(´・ω・`)
    出産して体型戻らないどころか
    むしろ蓄えちゃってるから
    魅力ないのかなーと色々考えちゃってw
    なので今は旦那に魅力的に見られて
    他のやつに取られるかもって
    思わせたくて本気モードで
    産後ダイエット中ですwww

    もんびさんももうすぐ
    赤ちゃんに会えますねー(●♡ᴗ♡●)

    • 3月7日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    わかりますそれ!ほかのやつにとられてもしらないぞアピール私はよくしますよ!😂✨💪

    はい後少しなので頑張ります😍💕

    • 3月7日
  • るーなmama

    るーなmama


    やっぱアピールしますよねー!
    うちなんかアピールしても気づかない😅
    鈍感すぎで困ります꒰๑•ૅૄ•๑꒱

    出産頑張って下さい♡!
    残りのマタニティライフも
    今のうちにたっぷり楽しんで下さいฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

    • 3月8日
  • mm( ´∀`)

    mm( ´∀`)

    ほんと男は鈍感ですよね😂

    ありがとうございます♡楽しみます😍💕

    • 3月8日