※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

25日のクリスマス休み、家族が忙しくぼっち。貴重な平日休み、1人でランチや映画を楽しむけど、寂しいかな?

25日クリスマス🎄休みになりぼっちクリスマス何をしますか😂?
仕事が暇になり、1日休みになりましたが、夫は仕事、子供は保育園でクリスマス会があるのでぼっちです😂

1人でランチしようかと思いますが、寂しいですかね?😆
1人映画、ウィンドーショッピングなど、平日休みがあまり取れないので貴重ですが、よりによって予定のないクリスマスで😇

コメント

ママ

最高じゃないですか!1人クリスマス!!!
私は毎年クリスマス前に旦那と子供が帰省してくれるのでぼっちクリスマスですよ🎄
私は2年前は1人ウーバーして酒飲み干す予定でしたが、妊娠したのでウーバーイーツだけは何がなんでもして、吐きながら食べました←
もう妊娠予定ないので来年からはマジで何しよう?!居酒屋行こうかな?!とワクワクしてます🥂🥂🥂

  • あいうえお

    あいうえお

    ちょっと勇気が出ました!!
    周りが楽しそうなので躊躇してました💦
    お酒良いですね!!
    わたしは保育園の送迎を車でしなきゃなので飲酒は難しいんです😅

    • 12月21日
みーこ

いいなー!!!!
私なら映画見て、家族じゃ行かないようなお店のテイクアウト→家でNetflix見ながらまったりランチかなー。

  • あいうえお

    あいうえお

    いいですか?😂
    映画も良いですよね!何見ようか迷います💦
    家で映画三昧もありですねー笑

    • 12月21日
ハシビロ

25日は平日だし、好きに過ごされては?
別に誰も「あの人ぼっちクリスマスだなー」だなんて思ってないです。

1人なら気楽だし、買い物いくのでも、ランチするのでも、自宅で年末掃除するにも、自由過ぎて最高です✨

私なら日帰り温泉行ってノンビリします。

  • あいうえお

    あいうえお

    日帰り温泉も良いですね✨🙆
    ありがとうございます!

    • 12月21日