※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

習い事後の食事について相談です。18:30~19:30のスポーツ練習後、帰宅後の食事タイミングについて悩んでいます。他のお子さんはどうしていますか?

夜に習い事ある方、帰ってから何か食べさせていますか?
子供が習い事の体験に行くのですが、時間が18時半~19時半です。
スポーツなので食べてすぐは動けないだろうし17時には夕飯にしようと思っています。
が、帰ってからおなかすきますかね?みなさんのお子さんはどうですか?
子供が自分からどうしてもやりたいといって体験にいかせることにしたので、そんな時間に習い事なんて...とかは無しでお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

18〜19時半のスポーツやってます🙋
もう7,8年やってるのですが、(今の時間になってからは5年)色々試した結果、我が家は

・行く前におにぎり
・帰ってからご飯のおかずと、更に食べれたらご飯
って感じに落ち着きました☺️

おやつだけではお腹空くけど、走り込みとかあるので全部食べると吐きそうになるので🤣お米だけにしてお腹を満たす感じです☺️

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    結局軽くごはんを食べさせて行って、帰って来てからデザート食べてました(笑)
    走り込みがあるときついですね🤣うちもまだ入ったばかりなので様子をみながら変えていこうと思います。
    ありがとうございました✨😊

• 12月26日