※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃーん
子育て・グッズ

gapbabyで購入した70と80サイズのスパッツかレギンスがウエストはキツイが足は余る状況。gapのサイズはキツめなのか心配。履けずに終わるのか不安。

gapbabyで、
70と80サイズのスパッツ?レギンス?を買いました💡

現在娘は4ヵ月半の7キロで、まだセパレートは着させてなくロンパースなどは70のサイズなのですが、
履かせてみると足は長くてめっちゃ余るのにウエストがキツイ😱💦

gapはキツめなんでしょうか?😭
せっかく買ったのに履けずに終わるのか…😂

コメント

☆ねこ☆

海外ブランドは基本的に細くて長めなイメージです(・・;)
我が娘は未だに6.5キロですがセパレート着せてますよ(^ω^)
レギンスは細いのでウエストは入りますが裾は折って履かせてます(・・;)

  • ももちゃーん

    ももちゃーん


    そうなんですね💦大きめを買ってたつもりでしたがこれじゃキツくて可哀想😭
    セパレート、着せるのが難しくて避けてました💦😂
    回答ありがとうございました😊

    • 3月7日
煌ちゃんmam

結構スレンダーな物が
多い気がしますね!
今1番ムチムチボディな時期なので
余計にそう感じるのかも知れません*°

うちの子はロンパースはなぜか
袖や裾丈が
ワンサイズ下でいつもピッタリでした:( ;´꒳`;):

  • ももちゃーん

    ももちゃーん


    知らなかったです😱
    なるほど!これから動き出してスリムになっていくんですね👶

    商品によっても違うんですかね🤔
    これから履けることを願います😂
    回答ありがとうございました😊

    • 3月7日
くま

gap大好きでよく買いますが、基本大きめなのでいつもワンサイズ落として買っています!
お腹がきつめなのはお子さんがまだあまり動かない時期だからではないでしょうか?
ハイハイやつかまり立ちなどをしだすと赤ちゃんの体が締まってきますのでウエストも今より少し細くなると思いますよ(^^)
足の長さがちょうどいいときに履かせてみるとぴったりだと思います(^^)

  • ももちゃーん

    ももちゃーん


    基本大きめなんですね😳
    80買っとけば間違いないかと
    思ってたのでショックでした💦
    これからスリムになるんですね🎶
    楽しみにしてます😊
    回答ありがとうございました☺️

    • 3月7日
怜奈ママ

結構小さめにできてますよね(◞‸◟)
1サイズ大きめに買ったのがちょうど良かったです(°_°)

  • ももちゃーん

    ももちゃーん


    そうですよね〜💦めっちゃキツキツで焦りました😭
    スリムになったとき履けることを願います😂
    回答ありがとうございました😊

    • 3月7日
deleted user

海外メーカーはどれも細身で袖や裾が長いイメージですね(´・ω・`)
GAPのレギンスは細身の娘にはちょうどいいですが、裾があまりすぎておりまくってます。ワンピースなんかは全体的に大きくてまだ着せられません😱

  • ももちゃーん

    ももちゃーん


    海外のものだと作りが大きいんですね💡
    うちの子も細くなるのか心配です😂
    ワンピースも買ったのですが、まだまだ着られなさそうですね😂😂
    回答ありがとうございました😊

    • 3月7日