※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
妊娠・出産

明日の外食に悩んでいます。体重コントロール中で、おすすめの外食メニューやお店が知りたいです。

こんばんは!明日は検診でドキドキです。(性別わかるかな?)
夜は主人に外食に誘われましたが、体重コントロールで体重をキープしてますが、旦那も毎日私の手料理も飽きていそうだし、せっかく誘ってくれたので楽しみたいでと思います!しかし外食は太るイメージばかりで、行きたいお店が思い付かず、決まりません(..)
明日の夕飯だけなので、そんなに気にしなくても良いかな、とは思ってるんですが、皆さん、外食はどんなお店に行きますか?(*^^*)
メニューのおすすめもあれば、教えてください♪

コメント

ポン太

私はよくしゃぶしゃぶ食べ放題行ってました✨

脂ないし、野菜食べ放題でヘルシー✨

• りも

りも

しゃぶしゃぶですか!思い付かなかったけれど、良さそうですね!(>_<)
    確かに野菜とれますし、お肉は油ぬけますね。ありがとうございます♪(´ー`).。*・゚゚

• 3月7日
わわわ

どんなお店でもまずは野菜サラダなど低GIの食品からとって、吸収を下げるようにすると良いと思いますよ(^-^)

ガッツリ焼き肉、とかよりはメニューに低カロリーの物もあり、りもさんが食べたい物も選べるお店に行くようにしてもらうと良いと思いますよ。

子どもが産まれたらなかなか外食も行けなくなりますから、デート❤と思って楽しんでくださいね(^-^)

うちは上の子もいるので家族での外食はしてもファミレスやフードコートです(^_^;)
子どもがいたら入れない、夫婦二人きりでしか行けないお店をあえて選ぶのも良いと思います(^-^)

• りも

りも

そうですね、子供は明日お泊まりで、夫婦で食事なので、デートしてきます(>_<)
    野菜から食べて…のかんじですね!
    それが大事ですね!!
    ありがとうございます(*´▽`*)♪

• 3月7日

6ヶ月まで働いてたときは
気にせずほとんど外食でした
時間も夜11時とかに焼き肉やら
ラーメンやら( ・∇・)💦
まだ寒いので温野菜とか行きたいです✨

• りも

りも

チェーンの温野菜ですか?(*^^*)
    確かにまた寒いから暖かい野菜良いですよね!!
    ありがとうございます(*´▽`*)

• 3月7日
ぽんぽこりーん

私も明日検診でなおかつ色んな検査あるのに妹が来たため焼肉に行ってしまいました。笑

たまにの外食なのでその時くらいは好きな物食べてもいいんじゃないかなって思います(^^)

• りも

りも

そうなんですか(*´▽`*)♪確かに外食はあまりしないので、食べたいもの食べて良いかもしれないですね!
    何にしようか悩みます~性格もありますね、これ!(..)

• 3月7日
☆Ai・Maa☆

長男が産まれる前ですが
母子ともに順調と
言われたあとの外食は
いつもと違って楽しかった
のを覚えています。

私もしゃぶしゃぶ
よく行きました🎵
そのあとは必ず
カラオケに行きました(笑)

楽しんで来てくださいね🎵

• りも

りも

そうですよね、検診楽しみです。(´ー`).。*・゚゚
    しゃぶしゃぶ、人気ですね!
    カラオケ良いですね♪♪
    ありがとうございます!

• 3月7日
まりー

検診日の後のご飯は、それまで制御してきた分、食欲大爆発!な私なのですが…(最近は上の方に赤ちゃんが上がってきてるせいか、たくさん食べられなくなってきました󾭛笑)、外食時もサラダ等お野菜から食べて、吸収を下げるようにしていました(*^^*)りもさんが食べたい物を召し上がるのが良いかと思います!おすすめは、焼肉ですが…笑
食べ方に気を付けたら大丈夫ですよ(*^^*)私はイタリアン、中華、フレンチ、お寿司屋さん(魚介は気を遣いますが笑)、焼肉、ホルモン焼き、お好み焼き屋さん…そして食べ放題とたくさん行きましたが…今の所は体重増加の注意はされていません(*^^*)夜は、炭水化物を抜くくらいの感覚で!と看護師さんに言われたので、夜はご飯を少なめにして、お野菜中心にしてます(*^^*)