※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子は、非常に活発で、抱っこしても動き回り、階段を降りたりして大変そうです。大丈夫でしょうか?

1歳2ヶ月男の子って、めっちゃ動きますか?
ほんと動きます!
家でも寝てない限り動く💦もう、大変です😣

抱っこしてても、手で払い除けて、下りようとするし、抱っこなんて無理です。
小児科ではじっとせず動きまくり、階段降りたりの繰り返し😭ウロウロずっとして、追っての繰り返し😩

こんなもんですか?
大丈夫ですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

動けるようになって楽しいんだと思います☺️
そんなもんかなー?と思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、好奇心旺盛だねーって言われます💦
    歩けるようになって、世界が広がって楽しいんですかね😭
    ママ大変だけど😭🥹笑

• 12月21日
いちごちゃん

そんなもんです!大丈夫です!
歩きたい盛りなので!大変なので買い物一緒に行きたく無かったです😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、歩きたい盛りですね💦😩買い物分かります😢大変😣👍
    冬なのにママ汗だくです笑😭

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

我が家の下の子は女の子ですが、歩くようになってからほぼずっと動き回ってます😂

スーパーとかいって車から降ろそうもんならあちこち歩き回って抱っこするとおろせ〜と泣きながら暴れるし、小児科でも同じです🫠

上の子は抱っこされてれば大人しく抱っこしてるし、歩かせても1人でどっか行かずに近くから離れないタイプだったので、これが本当の子供ってやつか…と痛感してます🥺

手繋いで歩けるようになったり、待ってとかが伝わるようになるまでは大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、ママリさんが、書いてる通りまったく一緒です🥹
    暴れるし、泣きます😭
    手なんて、払われます😭笑

ほんと、子供によって違うんですね🙏😭
    兄妹でも!
    分かるようになると、少しちがうのかなー🥹😭

• 12月21日