※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ。
お出かけ

子供乗せ自転車でブリジストンのビッケ、またはタイヤサイズが20インチ…

子供乗せ自転車で
ブリジストンのビッケ、またはタイヤサイズが20インチの子供乗せ自転車に乗られてる方に質問です。

ビッケを先日購入しました。
駅前の有料の駐輪場でタイヤ止めがあるところに止めようとしましたが
混んでいて、左右も子供乗せ自転車の所しか空いてなくて、止めようとしましたが
タイヤが小さいからか、タイヤロックに届かず、ロック手前で止めましたΣ(゚д゚lll)
元々2時間までは無料なので。2時間以内に出せば問題無いと思ってますが、なんだかズルしてるようでとても心苦しいです…。

タイヤが小さい自転車って、駐輪場でどうされてますか?
タイヤロックにうまくはめられますか?
うまく止められなかったのは私だけでしょうか(苦笑)

コメント

びびるん

ビッケ乗ってます(^_^;)普通にロックして停めれましたが
何回かはまらないことありました
話それますがビッケの座席
前に着けてますか?後ろですか?前がキツキツなので同じくらいの月齢だったので気になって…話それてすみません

• うさこ。

うさこ。

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    はまらないこともあるけど、止まるんですね!
    今度、止める時頑張ってみます!

座席、前です!
    意外とキチキチですよねΣ(゚д゚lll)
    うちの子、大きい方なので。余計かも…
    でも、後ろのシートは2歳位から?
    もう半年位ですが、前かなぁと、思ってます。

• 3月8日
  • びびるん

びびるん

うちは田舎のほうなので混んでることはないので身動きとれるから入れやすいとおもいます
    両方入ってると入れにくいですね(^_^;)
    やっぱり後部座席2才からですよね頑張って前であと半年乗ります(^o^)ありがとうございました(^o^)

• 3月8日