※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

妊娠4週間ぶりの健診で性別はまだ確定できず、女の子だと思っていたが実は違った。元気に生まれてくれれば良いと思っているが、驚きと喜びが大きい。性別変わった経験のある方いますか?

4週間ぶりの妊婦健診でした☺︎

性別わかりますかねー?って先生にきいたら
この数週だから、まだ確定できないけど、、

何かついてそうですね 笑

と言われました。
確かに何かついてそうでした🤣

ちょうど今日、女の子が生まれる夢をみて
(上の子と並んでフリフリの服を着て遊んでました)
上の子も妹が欲しいなぁって言ってて(2人目妊娠中から言ってました😂)
私もつわりや体調が上の子を妊娠してた時と似てたので、女の子かなぁって思ってたらまさかのでした‼︎‼︎

嬉しいけどびっくりが大きいです😳

ここから性別変わった人いますか??

私は元気に生まれてきてくれたら、本当にどちらでも良いと思っていますが、ずっと女の子かなと予想してたので衝撃が大きいです😂

コメント

Yu-chi

私も15週で分かりそのまま確定でした😂
我が家は主人、娘、私はできたら女の子希望、息子のみが男の子希望でふたりとも男とわかって息子のみが喜んでました。
男の子でも元気であればそれが一番なのですがまさか自分がこんなに男の子を産むなんてびっくりって感じです!
娘とお揃いで洋服とか着せたかったけど昨日やっと決心がついて今まで取っておいた娘のお下がりを処分しました😭

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます☺︎
    本当ですかー🤣
    私も旦那も本当にどっちでもいいなぁと思っていたんですが、娘はずっと妹が欲しいって言ってたので、娘の気持ちを考えると複雑です😂

私も娘のお下がり捨てられず、今日バースデーでぼんやりともう女の子のベビー服は買うことないかもしれないのか、、とちょっと寂しくなりました😂

• 12月21日
  • Yu-chi

Yu-chi

娘は最初はショック受けてましたが、まぁそうだと思ったとすぐに受け入れてくれました。ただ、周りから男の子3人のお姉ちゃんになるのか。大変だねーとか1:3になっちゃうね。とか言われるのでプレッシャーになってしまってるようです😭

男の子のものもいいけど女の子の洋服可愛いですもんね✨私もやっぱり目についちゃうし、セレモニードレスも女の子は可愛いのたくさんあってでも男子だからやっぱり少し控えめの方が良い?と思いあっさりで揃えました💦
    まだまだもしかしたら?がある時期だと思うので次回楽しみですね✨

• 12月21日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね☺︎
    周りに言われるとプレッシャー感じちゃいますよね😭
    でも、すぐに受け入れらる優しいお姉ちゃん、もしかしたら弟くんたちから取り合いになるかもですね✨✨

本当それですー‼︎
    夢で可愛い服着てたので、それも引きずってるのかもしれません😂
    そうですね、性別確定するのを楽しみに待ちたいと思います☺︎

こんなにびっくりするなんて、私日は女の子希望だったのか?とか思いましたが、ゆーちさんとお話ししていて、どちらでも、可愛いもんは可愛い‼︎と思えました😊

お腹の赤ちゃん双子ちゃんなんですね‼︎今日も寒いですし、お身体気をつけて下さい🌟
    お互い元気な赤ちゃん生まれてきてくれますように♡
    お話できてよかったです。
    ありがとうございます😭

• 12月21日
✩sea✩

3人目、16週で「ついてそうですねー、男の子っぽいですね」と言われましたが、20週で「葉っぱマークが見えるので、女の子確定です!」と言われました^^*
16週のエコーでは、股の間に凸が私にも見えていたので、男の子だと思っていましたが、女の子産まれました( ơ ᴗ ơ )

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます😊
    わー!そうなんですね‼︎
    ぴょっこりちび🐘さんが見えて😂
    はっきりとは言えないけどーって言われました🤣

でも、まだわからないですよね☺︎
    確定するまで楽しみに待ちたいと思います✨

• 12月21日