※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て高温期が続く場合、知らずに流産する可能性はありますか?出血や体温の変化は起こりますか?来週の受診が心配です。

検査薬で陽性反応が出て、基礎体温も高温期のままの場合、知らぬ間に流産していることはあり得ますか?
出血なり、体温が下がるなりしますか?
知らぬ間に流れていたらどうしようと不安です💦

病院にはまだエコーでも確認できない時期の為、来週受診するよう言われました。

コメント

m

稽留流産なら知らぬ間です。体温も高温期のままですし、出血もありません。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます💦

• 3月7日
mocah

心配ですよね!分かります!
けい留のように知らぬ間に‥と思うと私もやっぱり心配で不安になります。ただ、心配していてもしなくても、先は変わらないんですよね。
それなら、赤ちゃんを信じて妊娠できた幸せな気持ちで検診を待ってみてはいかかでしょうか♡♡
まだまだ寒いのでご自愛くださいね☆

• まゆ

まゆ

ありがとうございます(T-T)
    初めての妊娠で、、不安ですが、そうな風に思えるように頑張ります(´・_・`)

• 3月7日