※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

トイザらスでの買い物中に疲れたと言われ、送迎と子供の相手がある検診について頼まれたが、ストレスを感じている女性がいます。頼まれるべきか悩んでいます。

みなさんならお願いしますか?

先日トイザらスへ行きました
行きは機嫌よし
トイザらスでは少し不機嫌に
帰り駐車場出るのに時間かかり
道も混んでて20分のところ1時間近くかかりました
帰ってからその間に何度か意識飛んだと言われたました
すごく不機嫌になり
ドアの閉めかたおもいきり閉める
口調悪くなる
そして疲れた疲れた言いまくる

・今度検診へ行きます
それの送迎+4歳、2歳の相手
寝不足でです(自分で睡眠時間減らしてる)

こちらとしては買い物行っただけで
疲れた言われるのがストレスです
そんな人に頼みますか?

なんかめちゃくちゃですみませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

頼みたく無いけど2人連れて検診はきついから不機嫌になるだけで子供の面倒は見れるなら頼みます。
又は送迎タクシーで行けるならそうします。

はじめてのママリ🔰

自分が運転できるようになります!
もし持病があったりとかして運転できないようなら、公共交通機関を使います

ゴーヤママ

ご主人の話ですよね?
色々主語が端折られていて分かりにくいのですが…
今度検診に行くのはあーちゃんさんが妊婦さんでその検診ですよね…?
で、その送迎を睡眠不足のご主人にしてもらうかどうかで合ってますか?
合っているならご主人はお子さんと一緒にお留守番、あーちゃんさんが運転出来るならご自身で。出来ないならタクシー乗って行きます。
毎度毎度大したことしてないのに眠い、疲れたのアピールされたら私はウザいので1人で出ます。
子ども見てたからしんどいとか言い出したら、ただ目視しかしてないくせにしんどいとか何アピールか知らないけど親としてやるべきことをやれないって大人としてどうかと思うよ。って言っちゃうかもです。

はじめてのママリ🔰

健診って妊婦健診とかで、これは旦那さんの話ですかね?
それなら3人目も生まれるんだし旦那さんに頑張ってもらうかな…2人育児以上に3人目って父親の手必要だと思うし。
でも別に旦那とかじゃない人の話なら、仕方ないのでタクシーでも使って行きます。

deleted user

車の運転が出来ないってことてですか?
健診は一人で行きます。