※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。子供がプリチュームを変更したいと言い出しました。新しい提案があれば教えてほしいです。

クリスマスプレゼントなんとか納得させられないでしょうか
10月くらいからずっとキュアマジェスティのプリチュームとカチューシャが欲しいと言っていたので12月の頭くらいにセットを購入したのですがここにきてプリズム愛が大きくなったようでプリズムのプリチュームが欲しいと言い出しました。
サンタさんもう用意してるんじゃない?変更はできないよ!と言っているのですが謎の自信があるようで、、、。

1.マジェスティのプリチュームをサンタさんから、親からプリズムのお手頃な価格のグッズをあげる。
2.もうそのまま。親からは何もなし。
3.クリスマスはマジェスティ、2月の新しいプリキュアになったタイミングでお安くなったプリズムのプリチュームを買う。(でも新しいプリキュアが欲しいと言い出す気もする)

せっかくのクリスマス、笑顔で過ごして欲しいですが1は甘すぎますかね、、、。
他にいい案あったら教えてほしいです😭

コメント

naami

私だったら①で、
準備しておいたものを
サンタさんからということで
「やっぱりサンタさんは
あわてんぼうだから
早く準備してたんだね〜🫣」
と言って渡します。
その後にママサンタから
プリズムグッズをあげますね😅
やっぱりクリスマスって特別だし
サンタさんの存在を信じている間は
喜ばせたいです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    あわてんぼうだから!て良いですね。
    使わせてもらいます。
    やっぱり笑顔で過ごしてもらいたいですよね😭
    プリズムグッズ探してみます!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

同じ状況になったら①にするかなぁ、、
今希望されているプリズムの衣装セットはすぐ買える状況ですか??
今持っているマジェスティの衣装をメルカリで出してみて、売れたらプリズムを買うか、マジェスティは売る前提でプリズム用意してあげるかもしれません(>_<`)

急な変更は本当にやめてほしいけど、せっかくなら希望のものをあげたいですもんね(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    プリズムの衣装はAmazonにも在庫がなくて、今週末にクリスマスをやる予定なので買いに行くのも間に合わないです、、、。
    プリズムのグッズ何か探してみます!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね~:( ;´꒳`;):
    何かしらみつかりますように!!!!!!!

• 12月21日