※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ローチケの電子チケットは他に譲ることは可能ですか?

ローチケの電子チケットアプリについて詳しい方教えてください。
行く予定だった年明けのコンサートが、妊娠がわかり悪阻がひどく行けそうにありません😔
ローチケの電子チケット発券を選択してしまったのですが、知り合いなど他の方に譲ることはできるのでしょうか?

コメント

ままりん

ローチケの制度も変更が多くかなり厳しくなっており、方法が無いわけではありませんが結構面倒です。
私も過去に譲渡したことはありますが、今この方法で出来るかどうかはわかりません💦それでもよければ、画像でお伝えできます!(発券アプリによってはできないかも)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます!私もいろいろ調べてみたのですが、面倒だができるかもしれない方法もあるというのをみまして、、でも確実じゃないのがすこし怖いので、リセールができる期間になれば正規ルートでやろうと思います😔✨
    ありがとうございます!

• 12月21日