※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷ子
妊活

生理不順の方の妊活方法について相談です。基礎体温が不安定で排卵検査薬を使用してタイミングを見ています。

生理不順の方はどおやって妊活していきましたか??
私は、たまに来ない月があったり毎月来たとしても日にちはバラバラでふ。基礎体温はガタガタすぎてアテにならず、今は排卵検査薬をしてタイミングみています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと病院で診てもらっています!
検査薬より基礎体温より、エコーが一番確実です🙈
あとは嫌ですが、薬や注射でその時に合わせて治療してもらいました。
病院にいかないと、いつ検査薬使うのか、いつタイミングとればいいのか、、自己流で妊活は順調じゃないと難しいと思いました💦
排卵検査薬バッチリ反応しても排卵していなかったり、卵は育つけど排卵しないことなどもあり、これば病院に行くまでは分かりませんでした💦

• たぷ子

たぷ子

何となく自己流は難しいかなと薄々感じてはいまして、、、
    一度相談に行ってみます😞😞

• 12月21日

私も産後生理バラバラで28〜40日とかなり不順です🥲

朝大人しく基礎体温測る時間もないので、排卵検査薬だけで妊活しまして☺️

退会ユーザー

しました です😂

• 12月21日
たぷ子

しましたと言うことは妊娠はされましたか??