※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
家族・旦那

旦那の家族が図々しい行動をしてきて、不満が溜まっています。特に義母の態度に不快感を覚えており、他の家族も同じように感じるのでしょうか。

旦那家族が大嫌いです😅愚痴です😅
週1で息子を見てもらってます。たまには週2回になることもありますが、それはすごくありがたいと思ってます。

でも鬼のようなケチなので全部揃えて持ってこいという
感じでうちの親自身は家で使うものは基本的になんでも
買ってくれるのですが、義母は全くなにも買ってくれない
ましてや椅子などがあってもなぜか使えるものよりも
高価なものを買ってこいみたいな感じでこれ?必要?って
ものをねだってくるような親です😅

嫌いな原因としては旦那が1日しかない休みをわざわざ
タクシーを使いたくないがために足に使うこと。笑
電話に出られなければ鬼コ家まで押しかけてきます。笑

何もしてくれないくせに図々しいな〜って思ってしまう
のですが、やはり相手の家族ってみんな嫌いなもんですか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も苦手です(TT)💦
すごく自分勝手ですよね!
連絡してからきてってゆーても
連絡なし突撃訪問…
私の友達がいてもズケズケ
入ってきて居座るし
LINEは既読無視するくせに
こっちが既読無視したら必ず
翌日様子を見にくるし…💦
いつもくるときは手ぶらで
しかもお昼ご飯時
夜ご飯時にくるので一緒に
食べて帰るし😮‍💨࿔
義理兄は働いてなく
お義母さんのお付なので
一緒に食べて帰るし…😮‍💨࿔
しんどなりますよね(TT)💦

  • 🐯🐮🐯🐲

    🐯🐮🐯🐲

    すごいな〜非常識でっておもちゃいました😅
    自己中ですよね!できることなら関わりたくもないしかおもみたくないですよね☺️

    • 12月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    終わってますよ🐥⸒⸒
    お互いイライラしますが
    頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و💦
    義理母は料理一切しないので
    手料理食べたくなったら
    くるんです😮‍💨࿔
    年末年始いやですよね💦
    去年なんて子どもたちにって
    お年玉かと思ったら
    5000円分ずつのおやつでした😮‍💨࿔
    それやったら絶対お金のほうが
    いいし…と思ってたら
    パパ(息子)に子どもら病気に
    させる気か💢💢💢
    もっと考えろよ💢💢って
    ブチ切れられててスッキリしました(笑)
    変わってると思いません?(笑)
    すいません💦
    愚痴ばっかり…

    • 12月21日
  • 🐯🐮🐯🐲

    🐯🐮🐯🐲

    遅くなりました!
    手料理食べにくるのはやばいですね。神経疑います🤨笑
    お金払ってくるならまだしも!
    愚痴聞けてなんか怒りを共有できてるようで嬉しいです😳
    五千ずつのおやつっていうのも
    はい?って感じですよね
    5000円もらって好きなもの買いなのほうが100倍いいです。笑
    旦那さんが義母に言ってくれる旦那だといいけど味方につくような旦那だったらまぢで最悪です👺

    • 12月22日
クマꕤ︎︎

それはめちゃくちゃ嫌です、、
それなのに預けるのすごいです、、
私だったら完全拒否になりそうです、、
うちは無干渉なので気は遣いますが旦那を産み育ててくれたことに感謝しかないです☺️

  • 🐯🐮🐯🐲

    🐯🐮🐯🐲

    預けるのめちゃ嫌だけど保育園なくて、泣く泣くって感じです。笑
    めちゃ図々しいので私が実家からもらう米なんかも余ってんならもってきてとか平気で言う義母です😂😂

    • 12月21日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    事情は分かりませんがどうしても預けないといけないなら保育園料として言いなりになるしかないですね😭
    私だったら絶対言いなりになりたくないです😭

    • 12月21日