※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたての貝ひも🔰
子育て・グッズ

最近、寝返りもしない赤ちゃんが海老反りして唸ることがあります。寝返りをしたいのか、何か嫌なことがあるのか心配です。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

まだ首も座っておらず寝返りもしない子なのですが
ここ数日、自分で体を横向きにしてめちゃくちゃ海老反りして

「ん゛ーーーーー!!!」ずっと唸っています

最初寝返りしたいのかな?と思いましたがとにかく何かが嫌そうなんです。

そんな経験された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

眠たい時とか、なんか要求がある時(要求はわからないですけど)やってる気がしました。

  • ほたての貝ひも🔰

    ほたての貝ひも🔰

    何か訴えてる感じはします💦
    夜中も途中でおきて唸ってます😂

    • 12月21日
newmoon

ありますよ😌3ヶ月なら寝返りしても全然おかしくないので、早く動きたいのかもしれませんね!

  • ほたての貝ひも🔰

    ほたての貝ひも🔰

    日中はずっともがいてて心配になります😂

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちは下の子が2ヶ月の最初にそれで首も90度くらい曲がってて2ヶ月終わりには足の力で背バイ状態でめちゃめちゃ動けるようになって、3ヶ月入ってすぐに寝返りできるようになっちゃいました。
上の子は5ヶ月で寝返りだったので下の子が早かったんですが。
早く動きたいのかもですよね。寝返りしたんだけど首がグラグラしてるから足の力で蹴って上半身だけ上にあがって行っちゃって反り返って首の角度が心配な感じになるやつですよね。。

  • ほたての貝ひも🔰

    ほたての貝ひも🔰

    そう!!それです!!
    首が座ってないから頭だけ反りまくって背中にくっつきそうなんです!
    逆Cの字みたいなかんじで💦
    やはり寝返りしたいんですかね😂

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

今息子もちょうどそんな感じで気になってました。
海老反りにならなくても、とにかくゔーーーん゛ーーーと唸るので同じ姿勢に飽きてるのかな⁇と思ってました。

生後1ヶ月の頃、明け方によくまだ寝ながら?同じように唸ってたんですけど今は何か訴えてる感じです。

  • ほたての貝ひも🔰

    ほたての貝ひも🔰

    何かをずっと訴えている感じなのにどうしてあげたらいいかわからなくて困ってます💦
    夜中も唸ってて🥺

    • 12月21日