※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
その他の疑問

歯が欠けて舌が痛いので緊急で歯医者に診てもらえるか心配。1週間後の予約は我慢できないかも。早めに診てもらえないか不安。

昨日歯が欠けてしまって、それからそこの尖った所が
ずっと舌に当たってる状態で痛いのですが、
これは明日歯医者に電話したら緊急で診てもらえるものなのでしょうか😭??
一応昨日の時点で1週間後になんとか予約入れれたんですが
そこまで我慢出来る自信なくて😭
でも歯が痛い訳ではないからすぐ診てもらえないかなと思ったりで…。
とにかく舌が当たってめちゃくちゃ痛いです😵‍💫

コメント

みな

事情を話せば私のかかりつけは待ち時間半端ないけど見てくれます!

はじめてのママリ🔰

見てくれる歯医者は見てくれると思います。
とりあえず、連絡してみてください😊

はじめてのママリ🔰

似たような状態で朝起きたら突然欠けてて、舌が当たって痛くて気付きました!
そのあと歯医者にすぐ行ったら、歯ぎしりが強すぎるのが原因と言われ尖ってないよう穴埋め?とにかくフラットになるようにしてくれました🥹

いちごヨーグルト

まとめてですみますせん🙇
先程歯医者に連絡した所、
今日診て頂けるとの事でした!
皆様ありがとうございました🥹✨️