※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

男性の拒否の理由が気になります。他に女性がいる可能性も考えられます。

男性側の拒否のレスって浮気疑いますか🥲

数年レスです。
浮気しているかはわかりませんがやっぱり他に女性がいるのでしょうか🥲

コメント

ママリ

他に女性がいるか、1人でしたほうが好きな時にササッと出来るから楽(それに好きな物見てやれる)の2択かなと思ってます🤔

他に浮気を疑うものがなければ後者かなと判断すると思います!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

特に浮気を疑う感じはないです💦
    週末は基本家にいますし💦

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

仕事以外の時間に家にいるなら他の女性とやるタイミングもないと思いますし浮気じゃない可能性のが大きいと思いますよ😊

レス解消についての話し合いはされましたか🥺?
    理由がなんなのか教えてくれないとただただ辛いですよね😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

週末はパーソナルジムに行くので日曜日は昼から3時間ほど毎週不在ですがそれ以外は家にいます。

仲良ししたいと言う話はしましたが子供がいると気になるからという理由でしてくれませんでした。

あと4歳差で2人目を考えていたので本来なら今月から妊活開始予定だったのですが(1年半前に決めたことですが)私が今年転職したため産休がまだ取れないため妊活は白紙になりました🥲

転職しなければ今月から妊活のはずだったのに私が予定を崩してしまいました、、、

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

ジムに行ってるのが嘘でなければ体の関係のある女性がいることは無いと思います!!
    体の関係なしで想い人がいて何年もレスってことはないと思うので浮気ではなさそうと感じました🙌🏻

子供がいるのが気になって出来ないってそんなの仕方ないことじゃないですか🥺?
    子供のいる部屋でとかなら話は別ですがさすがにそうではないですよね🥺?

そうだったんですね🥲
    でも妊活がなかったとしても仲良し自体も無しにはしてほしくないですよね、、
    妊活ならするけど白紙にしたならやらないって義務的な仲良しみたいで傷つきます😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

予約制のジムで休まず行ってるみたいなので嘘ではないかな💦とは思ってます💦

3LDKなので寝室以外でもできると思うのですが夫はベッド以外でするのは嫌みたいです🥲
    出産前は一緒にお風呂入っていたので子供が寝てる時に久しぶりに一緒に入ろうと誘うと断られました😭

義務的で寂しいです🥲

夜一緒にティータイムしたりしますが全然触れ合いはないです🥲

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

なら他の方と会ってる可能性はないと思いますよ😊

子供のいる部屋でやるのは虐待ですよ💦
    敷ふとん用意するとかソファでとかみんな工夫してるみたいです🤔

どちらかが譲らないと解決しないですよね😭💦
    月1とかから再開しないか提案してみるとかですかね🥺

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ベッド以外でするのは考えがないのでずっとレスなんです🥲
    我が家ソファーは置いてないんです💦風邪とか引いた時用に別の部屋で寝るための布団はあるんですけどね😭

何度か誘ってますが子供がいるからね〜もう少し大きくなって実家に子供が泊まれるようになればね!って言われます🥲

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

相手が拒否な上ベッド以外無理ってなるとレス解消はかなり難しそうですね、、💦

我が家は別室で寝る時用の敷ふとんでしてます!

したい時わざわざ毎回泊まりにいかせるんか?って感じですね😂
    たまたま泊まりに行ったから今日しよう でいいよともならない気がします、、💦

なんかベッドじゃなきゃーとか、子供いるからーと理由つけて避けてるように感じます🥲

私も半年前までほぼレスだったんですが、
    浮気を疑ってしまうこと
    レスなことでもう自分のこと好きじゃないのかなと感じてしまうこと
    私とはレスなのに旦那が1人でするのが嫌なこと
    を伝え今はレス解消してます!
    (レスの間旦那は1人でしてました)

子供がいるから嫌と言うなら2人目なんてほとんど考えてなかったに等しいですし、まだまだ話し合いが必要かと思います💦
    そもそも仲良しするために実家に預けるという行動が子供が可哀想な気もします、、
    たまたま実家に泊まったから今日しよう!は分かりますが🥲

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夫は長男で下に4歳差と9歳差の妹がいるのですが小さい頃はよく祖父母の家に泊まりに行っていたらしく実家に泊まりに行かせることに抵抗がないそうです💦
    多分親も祖父母の家に子供を泊まらせたときにしてたんじゃない?って言ってました🫠

浮気を疑ってしまうし、私のこともう好きではないのかな🥲とメソメソ考えて夜中に涙も出てきます🥲

夫はもともと淡白なタイプではありますがお付き合い中は人並み?にありました💦結婚してからは減りましたが😅
    そして妊娠してからは全くです🤷‍♀️(子供は3歳です)

穏やかな性格で家事育児もよくやってくれるので夫としてはいいのですが毎日モヤモヤします🥲

レス中は男の人は1人でしますよね💦1人でされるの寂しいですよね🥲私の存在ってなんなんだろうって思います🥲

いつまでも女性として扱ってほしくて毎日メイクもヘアセットもするし体型も妊娠前と変わらないのにこんな感じなので虚しいです、、、

• 12月21日