※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

20代後半女性への誕生日プレゼントで、3,000~5,000円くらいでオススメを教えてください。友達へのプレゼントが続いていて、アイシャドウはOKだけどベースメイクはNGです。去年は日焼け止めをもらいました。

20代後半女性への誕生日プレゼント
3,000~5,000円くらいでオススメ教えてください😂💓

10年以上の付き合いなのでネタ切れです🤣笑
ここ2,3年は友だちの結婚祝いや妊娠祝い、出産祝い、私の結婚妊娠出産祝いの内祝いなどでプレゼント祭りだったので余計に🤣
アイシャドウとかならいいですが、合う合わないあるのでベースメイク系は考えてないです💄

ちなみに今年の私の誕生日のときは、コスメデコルテの日焼け止め(3,500円くらい?)を貰いました🙌🏻

コメント

みん

AVEDAの名前入りパドルブラシ、SHIROとかですかね?🤣

  • ママリ

    ママリ

    ヘアケア大事にしてる友だちなのでブラシいいですね🥺
    SHIRO人気ですよね〜!!何がおすすめとかありますか??

    • 12月20日
ぺたろん

物の方が良いですか?
例えばカフェ好きならスタバカード、スイーツ好きならネットで有名なスイーツ取り寄せとかでも私は嬉しいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    この年齢にもなるとシンプルにギフトカードとかでも嬉しいしお互い楽ですよね😂
    スイーツ大好きなので検討してみます!ありがとうございます😆💓

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

ukaのケンザンか、ネイルオイルはいかがでしょう。

  • ママリ

    ママリ

    ukaって初めて聞きました😳
    お風呂やヘアケアとか好きなのでアリです👏🏻
    爪も綺麗な子なのでアリです〜!!
    素敵な提案すぎてめちゃくちゃ悩みます🤣

    • 12月20日
はじめてのままり

SABON、CHANELの鏡..
今の時期だとビーグレンのリップとか..🤔
定番すぎますかねー😂💦

  • ママリ

    ママリ

    ビーグレンのリップ初めて聞いたので調べてみましたがレビューめっちゃいいですね😆
    そういうの疎いので素敵な情報嬉しいです🥺❤️

    • 12月20日
036

イソップのハンドクリームの匂いが好き過ぎます❤️

  • ママリ

    ママリ

    丁度ハンドクリームが第一候補でSHIROにしようかなーと思っていたところですが、新しい提案嬉しいです😆💓
    クチコミ見ましたが匂いが良くて人気のようですね😍
    参考にします!ありがとうございます!

    • 12月21日