※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

破水後、陣痛待ちで破水から陣痛までの時間が気になります。経験者の方の体験談を聞きたいです。

38w5d 病院で内診後、上の子と歩いてたら破水しました。
病院内だったのでもう一回内診してもらって破水と確定👍

今陣痛待ちです。

破水してから10分おきくらいできてたのですが遠のいて行きました🥺
2人目、始まったら早いんだろうけど始まるまでが長いのか、、、
破水から始まるとどのくらいで陣痛につながるんでしょうか?

経験者の方、ぜひご自身のご経験を聞かせていただきたいです!

コメント

ろぼこ

私も三人目出産時に破水から始まり、朝ご飯食べてたら陣痛遠のき、促進剤使いました😂

促進剤使ってからは、順調に陣痛きて、ご飯食べると進み早くなるよ〜と言われて昼ご飯少し食べたらグッと進んで、食べてから2時間程で生まれました☺️

はじめてのママリ🔰

私は深夜0時に破水して、本格的に陣痛っぽくなったのは午後2時でした😅
つまり、14時間後ですね😅
促進剤は使ってません。

げっぴー

コメントありがとうございました😭
遅くなってしまい申し訳ございません、そして一括返信失礼します!
破水して陣発まで13時間、、、陣発してから3時間で出産して参りました!
促進剤コースかなと思ったら陣痛が波に乗り始まってくれたので朝食をしっかり産んだ後に食べれました😅

貴重な経験談をお聞かせくださり、ありがとうございました!!