※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

四日市周辺で、恐竜好きの4歳の娘のためにアイシングクッキー風の恐竜ケーキを作ってくれるお店を探しています。

恐竜ケーキについて

来月4歳になる娘が恐竜にどハマりしてるのでアイシングクッキーが、盛られたようなケーキを作ってくれるところ探しています☺️イラストケーキはちょっと違うかなーっと。
三重県北部桑名から四日市だと有難いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイシングクッキーだけ買うのはどうでしょうか?
うちの子ははたらく車が好きで、先日ネット(creemaやMinneなどのハンドメイド作品販売)でアイシングクッキーを買って、ホールケーキに乗せました。
見栄えもいいし、好きなように飾り付け出来るのでおすすめです🥰

たーん

私もケーキ屋さんで買ったケーキに、アイシングクッキーを別で注文して乗せています😊
実店舗で買うなら、桑名のむぎぞうの店員さん?がアイシングクッキーを作って販売しているので、LINEでどんなのが良いか写真を送ったら作ってくれますよ❤️

はじめてのママリ🔰

ケーキではないですが、桑名のクリマロコレクションというところで可愛い恐竜のアイシングクッキーありますよ🦖インスタ(@cookie.kurimaro)覗いてみてください♡
皆さんがおっしゃるようにケーキを別で購入して載せるのアリだと思います✨

まり

私もクリマロコレクションさんオススメします❗️いきものクッキー専門店で色々あってすごく可愛いかったです❤️
お正月バージョンのも売られていたので年末年始のギフトをついでに買いました✨
店主の方も可愛らしい方でした😊

まきぷぅー

四日市南部のモリエールはいろんなオーダー聞いてくれるイメージです。まあまあ値段するので我が家はイラストケーキにしましたが(笑)
インスタ見ていたらアイシングクッキーのペッパピッグのケーキやウェディングケーキなど見つけました😃良かったら問い合わせてみてください。

• まきぷぅー

まきぷぅー

四日市富田のとみすや
    こちらもインスタ見たら、数は少ないけど、マジパンやアイシングクッキーの乗った可愛いケーキいくつかありましたよ🍰親戚がよくこちらで頼んでいて、リーズナブルみたいで美味しいと聞いています😃

• 12月23日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

たびたびすみません😅桑名 あまいちもんめ オーダーケーキも可愛いですよ。

• 12月23日
ゆま

いるかキッチン調べてみてください。毎年お願いしています!!

まま

たくさん教えていただきありがとうございます☺️🎵
この中から選ばせていただきました⭐︎
たくさん気になるケーキ屋さんがあったのでこれから家族の誕生日毎に注文するとこにします☺️☺️
みなさんありがとうございました😊