※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の息子、めちゃくちゃ泣きます。半年くらいから10センチ離れ…

もうすぐ1歳の息子、めちゃくちゃ泣きます。半年くらいから10センチ離れただけでも大絶叫です。横で立ち上がっても泣きます。ひとり遊びも私が密着してないとほとんどできません💦
姿が見えないと嗚咽するくらい顔真っ赤にして泣き叫び、涙も流しまくって声が枯れるまで泣きます。
異常な光景に見えてしまいます😞

今になって大変だと思ってた上の子が手がかからなかったんだと思いました。。。。。

離乳食食べたあとも頭ゴンゴンしてブチ切れて泣きわめきます。どんな量でもどんなものでも食べ終わりは悲惨な光景です😔
声もデカすぎてるし、叫びすぎて吐く時もあるし、近所の人からもかなりの頻度で鳴き声すごいと言われます。
一軒家ですが、外にひびきまくってます。

何でこんなに泣くんでしょうか😞💦
おかしいんじゃないかと思ってきます。
鳴き方も激しすぎて怖いです。。。。リアルに猛獣のようです。ぎゃーとかきゃーとか叫び声が混じってます。

なき声が始まるとこちらの脳の血管が切れそうになりますし、うるさすぎて心臓もバクバクしてきます😢

半年以上もこのうるさいのきいてますが、まだ続くんでしょうか。いつか落ち着くんでしょうか。

上の子もちゃんと構いたいのに全然構えなくてイライラしてきます😔
泣きすぎたらおかしいでしょうか。

コメント

おむれつ

母からはヨシヨシしとかないと泣きぐせつくよとか言われたんですが、泣きぐせってなんでしょうか???
元からなにしても泣くのに癖ってなんですか。
一生ヨシヨシするとか無理じゃないですか??