※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
子育て・グッズ

5歳の子供の歯が抜けそうで、いつ歯が抜けたか教えてください。

5歳の息子の歯がグラグラ!抜けそう!!
みなさんのお子様はどんなタイミングで
歯が抜けましたか?!
食事中、糸で引っ張ったなど教えてください!

コメント

s.h

クッキーを食べてる時に抜けたり普通に遊んでる時に抜けたりバラバラでした!
グラグラしてると自分で舌で触ったりしてたのでそれで抜けたりもしてました🙂

• 🩵🪽

🩵🪽

血出ましたか!?

• 12月20日
  • s.h

s.h

血出ました💦

• 12月20日
  • 🩵🪽

🩵🪽

息子も既に怖いー抜けるーってパニックですが、わたしも身構え恐ろしく既にパニックです😭😭やっぱり血出ますよね、、、😞💦でもみんな通る道なので抜ける日をドキドキしながら待ちます😭✊🏻

• 12月20日
アーニー

上の子はラーメン食べてる時に抜けました(笑)
固いの入ってたとペッてしたら、歯でした。

• 🩵🪽

🩵🪽

そんな柔らかいもの食べてても抜けるんですか!?えええ!?😭ラーメンでもやっぱり抜ければ血出ましたか!?

• 12月20日
  • アーニー

アーニー

うちは最初はあまりにもグラグラしていたので、血は出なかったです。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

「グラグラして痛い〜。早く抜けてほしい」って言うので冗談で「引っ張ってみたら?」って言ったら本当に引っ張って「あ、抜けた🙄」とか言うので爆笑でした😂笑

• 🩵🪽

🩵🪽

ええええ!?子供の力で抜けたんですか!?すごすぎる、、、痛がらずに抜けるのが1番ですよね🥲!引っ張るとやっぱり血結構出ましたか!?

• 12月20日