※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中の体型の変化に悩んでいます。嬉しい気持ちと悪阻、体型の変化に戸惑い、仕事中も辛いです。同じ経験をした方がいるか心配です。

妊娠中の体型の変化に気持ちが追い付きません😣
妊娠はとても嬉しくて毎日赤ちゃんを思って幸せな気持ちが増しています。
ですが、12週にして食べ悪阻もあり、どんどんお腹?胃が出てきたことや、腰回りやお尻周りがムチムチしてきたことが本当に辛いと思ってしまいます。
仕事着もどれも苦しくて、マタニティタイツを履いていてもお腹の苦しさに不快感で仕事中もイライラしてしまいます。
今だけ、、と言い聞かせているのですがお風呂など1人になるとどうしようもなく辛くなって涙が止まりません。
同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

本当妊娠って色々体の変化がありますよね😓
普段つかないようなところに脂肪が付くし、毛深くなったり、お腹も出るし😩

だけど1人目妊娠中本当にショックだった体の変化は出産後全部元に戻りました!毛も前より生えなくなった気がします🤔

そして今2人目妊娠中ですが、また同じように体が変化してます😥旦那にも体が変わってきたねぇって言われます笑

でも産んだら戻る!前より痩せてやる魂で乗り切ります😌

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    産後に体型戻せたのすごいですね😭
    そして毛が薄くなることも!それは嬉しいです!😂

    私も痩せてやる魂を持って赤ちゃん第一に過ごします😭
    経験談が聞けて嬉しいです😭❤️
    2人目も赤ちゃんもすくすく育ちますように!!

    • 12月20日