※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

夫が休みの日に息子の手続きや年賀状を済ませ、幼稚園ママ友から12月までの締め切りを教えてもらい助かった。ありがたいと感じた。

今日は夫が休みだったから、来年から小学生の息子の諸々引き落とされる口座の手続きしてもらったり、年賀状出してきてもらったりして、気がかりだった事終わってホッ😌💭
来年度に手続きでいいと思ってたら、幼稚園ママさん達に12月までだよ!って教えて貰い🥹資料多すぎて、目を通して無かったのもあったし、ほんとこういう時有難いなって思った🙏✨️

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

あーーーーそれやんなきゃだわーーー!!
ありがとう!!!!!笑
幼稚園と小学校って結構ツーツーじゃない?🥺
昨日小学校から「お知らせはホームページでご確認ください」ってハガキ来たんだけど、制服の採寸日もう終わってるぅー!てなった保育園組…😇
直接メーカー行って購入してくるわ🫠

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoちゃんお疲れ✨️
    お役に立てて良かった😂
    ツーツーなんかな?!何かさ、来年度集まる時に提出するもの沢山あって、その時までにやっておけばいいや!って思ってたら、最近幼稚園行った時に、12月までに口座手続きしなきゃだよ!って教えてくれた人達が居てさ💦ほんと助かった🥹全然見てなかったの💦

えー!💦採寸日終わってての、ホームページでご確認下さいはお知らせ遅すぎん?!😳💦

• 12月20日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

幼稚園から小学校行く子が多い地域だからかも🤣
    なぜかなんでも知ってる人いるよね!笑

就学前健診の3日後が採寸日だったんだけどさ、じゃあ健診の時に言ってくれー!!って感じよ😇
    ほんとにただ検査して終わっただけだったのに💦

• 12月21日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

そうなんだ🥹💦
    何でも知ってる人いるね😂学区違う人が教えてくれたもん!笑

対応何か…だね💦息子の所は就学前検診の日にその場で採寸して、その日に提出だったよ🙌
    いきなり色々決めるのも焦ったけど😂

• 12月21日