※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのおすすめはありますか?初めての妊娠で不安になっています。ニベアの青缶とホホバオイルを試してみようかと思っています。皆様の対処法や経験を教えてください。

安めの、妊娠線予防クリームのおすすめはありますか?
初めての妊娠で、妊娠線のことを知り
怖くなってしまって、、、
ただネットやインスタで出てくるようや高いものは続かなさそうだなとσ(^_^;)
色々調べたところ、【ニベアの青缶とホホバオイル】で試してみようかなと思うのですが、
皆様はどうされていましたか?
また妊娠線はできましたか?
回答待ってます(><)♡

コメント

🈁

これの赤使ってました!が、体質なのか産む直前にめちゃくちゃ妊娠線できました🤣🤣

蒼

今まさに使ってますが、ニベアの青缶です😊✨双子で現在7ヶ月後半、腹囲は110センチになりましたが、まだ妊娠線出てません✨

よぴ

しっとり保湿されればなんでも大丈夫だと思います!

私はキュレルのローションをメインで使ってました。妊娠前から使っていて肌に合っていたのもあり、妊娠がわかってからは毎晩お風呂上がりにお腹、胸お尻周り中心に全身塗ってました。スルスル塗れるので楽です!

現在出産直前で妊娠前よりプラス15kgになりましたが妊娠線はできてません。

ニベア青缶やヴェレダのボディバターも持ってますが、個人的にはコッテリし過ぎて塗るのに時間がかかりストレスでした。お好みですが、ニベアにするならローションタイプの方が毎日のことなので楽かなと思います☺️