※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
産婦人科・小児科

一度だけ茶色いおりものが出ました。不正出血なのか着床出血なのか相談乗ってください。。。

一度だけ茶色いおりものが出ました。
不正出血なのか着床出血なのか相談乗ってください。。。

コメント

愛🎀

基礎体温測っていますか?💡

• まよ

まよ

お返事ありがとうございます!

測ってないのです。。。

というのも、酷い生理不順で先月は22日周期その前は26日周期と計算してみたらばらばらだったんです。

産婦人科で、デュファストンとプレマリンという薬を処方してもらいました。
    そうしたら先週の日曜日には生理がくると言われていたのですが、来なかったため不安になり相談させてもらいました。

• 3月7日
  • 愛🎀

愛🎀

着床出血かどうかは、妊娠してからあれが着床出血か!って気がつく程度で、見分けもつかないし判断出来ないです💦😖

生理が来るか、検査薬陽性になるまで待つしかないですかね😖💦

• 3月7日
  • まよ

まよ

性行為の際にはゴムはちゃんとしていました。
    妊娠を望んでいないのですが、もし妊娠していた場合、気付くのがいくら早くても中絶?という形になるのでしょうか?

• 3月7日
  • 愛🎀

愛🎀

妊娠してて、望まないなら早くても中絶ですよ。
    ゴムしてたなら大丈夫ですよ😊
    心配で遅れることってよくある事ですから💡

• 3月7日
  • まよ

まよ

ゴムでも妊娠してしまう可能性がわずかにあると聞いたので不安で。。。

• 3月7日