※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が使うSwitchのおすすめは有機ELです。テレビでの利用がメインで、友達の家やオンラインでのゲームも考えているため、有機ELの方が画質が向上します。

Switchを購入したいのですが、普通のものと、有機ELどちらがおすすめですか?ちがいも教えてください。
使い方は子供が使います。今のところはテレビでさせたいのがメインと。たまには友達の家に持っていってゲーム。いずれは友達とオンラインでゲームするのかな〜と思ってます。
Switchはぜんぜん使い方もわからないので、どんな使い方ができるのかもわからないのですが。
普通のものと、有機ELどちらがおすすでしょうさ?

コメント

めも

我が家も先日購入しました。
テレビでしか使わないので通常のものです。
画面がキレイってことくらいの認識です😊💦
数年後持ち歩くようになったらまた新しいのが出るでしょうから今は普通ので何ら問題ないかなーと思っています!

ままり

画質にこだわらないなら普通ので良いと思います😊
子どもが持ち歩くなら尚更高い方じゃなくて良いかなと思います👍
うちは自分のは有機、子どもたちは普通のです☺️

ゲーム大好き主婦ですがお子様が使うのであれば有機ELを勧めます。

テレビでやるだけなら旧タイプでもいいかもですが…。
お子様が使うとなると外に持ち出す=本体手持ちで遊ぶ事になりそうなので。

旧タイプは画面の自立が難しく倒れやすいのでゲームがやり辛いです。別途スタンドが必要になるかと。

有機ELの方はスタンドがしっかりしているので自立しますし、画面サイズも大きく綺麗になっています。

バッテリーもテレビ接続使用であれば気にしなくていいのですが、手持ちですと旧タイプは直ぐにバッテリーが無くなります。

これは子供が気にすることはないかもしれませんが、音質的にも有機ELが良いです。

はじめてのママリ🔰

どちらも持ってますがあまり違いないなあと思いました😅
うちは少し安い普通ので十分です🤣

はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します🌷.*
有機ELの方が画面が少し大きいかったり、綺麗、バッテリーの持ちがいいなど少し金額が高い分性能が良くなってます☺️
正直できることは変わらないのでどちらでもいいと思います、どちらもテレビでオンラインゲームできます遊べます、あとはご家庭での考え方次第だと思います🙌
遊べればいいから安い方でいいという考えであれば普通のもの、折角買うなら少し高くても性能がいい方をと思われれば有機ELを、だと思います😆
個人的にはソフト・純正品のコントローラーなども揃えるとそこそこお値段するので、初めてでどのくらい遊ぶかまだ分からない初Switchだったら普通のでいいんじゃないかと思いますが、予算に余裕があり高い方でも迷わず買ってあげられる金銭的余裕があれば最初から有機ELをオススメしたいです☺️
長々すみませんでした🙇‍♀️