※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温こんな感じなんですが、期待できないですよね🥲がたがた…………( ᐪ…

基礎体温こんな感じなんですが、期待できないですよね🥲
がたがた…………( ᐪ꒳ᐪ )

【生理】11月16日〜11月21日
【排卵予定】11月28、29日(排卵せず)

【排卵】12月12〜13日(基礎体温が上がったため)
【高温期】8日目?

12月18日、下腹部ピキーン 有

排卵がずれたせいで、仲良しのタイミングもずれ、排卵(仮)の前、しかも2日3日前にしかできませんでした🥲

昨日下がってしまいましたが、今朝は少し上がっていたので、一安心ですがもう期待できないです( ; ω ; )
何となくそんな気がします( ; ω ; )
いつもは、絶対妊娠してる!!!!て思ってますが笑
今回ばかりは、何となく無理だなと笑

🌟まだまだ高温期も始まったばかりですが
こんな感じで妊娠してた方コメントください( ; ω ; )

(そけい部?腰の骨?足の付け根の骨が痛いとか、異常に眠いとかありますが、生理前なのかなと💦)

おりものマークは、特に多い日にマーク付けてます
常に出てます🙇🏻‍♀️
【形状】ポタポタ、トロトロ、サラサラ
【色】クリーム色~黄色っぽい色です

コメント