※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

飲食店のキッチンで働いている方へ。メモを取る時間がなくて困っています。覚えることが多すぎて不安です。迷惑をかけて申し訳ありません。

飲食店のキッチンで働いてる方!メモとる暇無くないですか?💦
今月から週3日(平日2日くらい土日どちらか1日勤務)で働いてますが、覚えること多すぎる!!メモしようと思ったらお客さん待ってるよ!!と言われメモ出来ず、メモすることってなんだっけ?状態です😭復習してますが、こんなんで大丈夫かな?と不安になります😭
迷惑ばかりかけて、何するにも遅くて申し訳なさすぎです😰

コメント

はじめてのままり

メモとる暇なかった時は
とりあえず盛り付けの完成品とかをスマホで写真撮ったりしてました🫣

• ままり

ままり

とりあえず写真は多少とらせて貰いました😅
    メモとって!って言われたり、色々でどうしろと?と思ってしまいました😅

• 12月20日
ウニ坊のママ

とりあえず出来る範囲で記憶して仕事終わりに速攻メモを取ってました!最初は洗い場が当たり前!ってお店だったので暇もなく…書いた所で正直見る暇も無く。体で叩き込みました。😂😂

• ままり

ままり

そうなんです、記憶にぶちこむしかないですよね💦
    メモとった方がいいよ!って言われたのに、お客さん待ってるよ!!って言われ、結局その場その場なんとか乗り越えてます😅
    体で叩き込むしかないですよね😭

• 12月20日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

メモ取らないと言われメモ取ると言われ。って感じだったので…全て叩き込みました笑まともにメモ取ったのは初日だけです笑笑

• 12月20日
  • ままり

ままり

そうなんです!まさにそれです!!
    実践で覚える方が早いですよね✨ありがとうございました😃

• 12月20日