※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
雑談・つぶやき

マックのキティちゃん欲しいけど売り切れで諦め、メルカリで高額転売されていて腹立つ。ただの愚痴です。

上の子がマックのキティちゃん欲しい!っていうから、朝から帰って来たら買いに行こうねって約束してて行ったら売り切れ、、、2店舗回ったけど2店舗とも😭😭
しょうがないねって諦めたのに、メルカリで2000円とかで転売されてる、、、、本当そういう大人腹立つ😭😭😭バカにすんな😇捕まれ😇😇😇😇笑
ただの愚痴でした😮‍💨😮‍💨

コメント

deleted user

わかりますーーーーーーー!!!!
私も家の近くのマックで買えませんでした……
TikTokで開封動画何本もあげてる人いて、それ本当に欲しい人に回ってない気がするって思って超不快です😓😓
コメ欄でハッピーセットは購入の年齢制限無いし誰買ってもいい!とか書かれてるけどそういう問題じゃ無いし、限度がありますよね。

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    うわー、同じ方いるんですね😭
    誰が買ってもいいけど、良識ある買い方にしてほしいですよね😮‍💨
    転売目的で買ってるなら尚更やめてほしい😤😤😤

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね!!
    本当に欲しい子の手に渡らないのが悔しすぎます🥲🥲🥲

    • 12月20日
ちゃあこ

うわぁ😵
他の店舗でもなんですね😣
私も今日、娘と行ったら売り切れで、スーパーの中のこぢんまりした店舗なんで、土日は大きい店行こうねって言ってたんですが、全滅ですかね〜😭

私も、初日から転売されてるの見ました😫
転売するために購入してるなら、ほんとやめて欲しいですね😞

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    本当ですよね😭本当に欲しい子どもたちに回らないってなんなの?って思っちゃいました😭😭
    12/22から第二弾が始まるらしいですよね!!我が家は22日にリベンジしようかなと思ってます🥺

    • 12月20日
  • ちゃあこ

    ちゃあこ

    娘は、第一弾の、水色のウサギの着ぐるみ?バージョンが欲しいみたいで😂
    転売されてるのを、買ってしまいそうです😱笑

    • 12月20日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    欲しいやつがあったんですね😭
    なんか転売目的の人が簡単に手に入れたと思うと腹立ちますね😤😤笑

    • 12月20日
deleted user

土曜から、売り切れです❄️❄️❄️❄️

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    えー!金曜日から始まって一日で売り切れなんですか😂
    1人一つまでとかにして欲しい、、、

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引きました、、
    土曜日朝にはなくて😭

    • 12月20日