※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆごな
妊娠・出産

妊娠6週で基礎体温が不明。グラフから6日が排卵日か知りたい。皆さんの予測を教えてください。

いつもお世話になります!
妊娠6週に入りました!
今回妊娠してると思わず基礎体温もちゃんと継続して計れてないんですがこのグラフを見る限り6日が排卵日ですかね?大体の予測で良いので皆さんどう思われますか??

コメント

春

6日だと思います(^-^)

• ゆごな

ゆごな

春〜さん✩
    ありがとうございます!!1人目は女の子が良いなぁと少し思っていて排卵日前に仲良し出来たのかなぁと思ったので質問させて頂きました(^^)

• 3月7日
  • 春

女の子だったらいいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 3月7日
  • ゆごな

ゆごな

春〜さん✩
    はいっ(^^)
    元気に産まれてきてくれたらどちらでも良いって言うのが本音ですが、やはり少し期待しちゃいます😂
    春~さん、現在11週目なんですね!!おめでとうございます😆悪阻は治まってきてますか?

• 3月7日
  • 春

ありがとうございます😊
    最近ピークは過ぎてきた感じはしますが、まだ気持ち悪いです(´;Д;`)
    今日検診に行ってきて小さい手足をバタバタさせてたのを見て、つわり、しんどいけど頑張ろうって思いました(^-^)

• 3月7日
  • ゆごな

ゆごな

春〜さん✩
    手足バタバタしてたんですね😊可愛い😆悪阻も頑張れますね!!
    先週は胎嚢しか見えなかったので明日、改めて心拍確認してきます!動いてますように✨

• 3月7日
miku

6週に入ったのでしたら計算的にも6日あたりであっているかと(^^)

• ゆごな

ゆごな

mikuさん✩
    ありがとうございます!!初めてのことばかりで、先生に上手く質問もできなかったので、少し気になって(>_<;)思ってる日にちと同日だったので嬉しいです(o^^o)

• 3月7日