コメント
春
6日だと思います(^-^)
miku
6週に入ったのでしたら計算的にも6日あたりであっているかと(^^)
-
ゆごな
mikuさん✩
ありがとうございます!!初めてのことばかりで、先生に上手く質問もできなかったので、少し気になって(>_<;)思ってる日にちと同日だったので嬉しいです(o^^o)- 3月7日
春
6日だと思います(^-^)
miku
6週に入ったのでしたら計算的にも6日あたりであっているかと(^^)
ゆごな
mikuさん✩
ありがとうございます!!初めてのことばかりで、先生に上手く質問もできなかったので、少し気になって(>_<;)思ってる日にちと同日だったので嬉しいです(o^^o)
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6w3dです。 昨日病院で心拍を確認しました。 病院で尿検査をした時にピンクの織物が出ていて 先生に伝えたところ様子見といわれました。 今朝起きたら念の為に17センチのナプキンが 生理のような結構多めの血が出て…
夫婦で寝室共有のかた、旦那さんが体調不良のときはどうされてますか? 現在6週目です。夫が発熱しており、来客用の布団なども用意していないので、今日のところはホテルをとるべきかと悩んでいます。 咳や鼻水などはなさ…
妊娠6週です。 今日すごく眠くてだるくて、昼過ぎから喉が痛いです。 唾を飲み込むと痛くてすごく不快です。 おととい、子供がくしゃみを連発したり、鼻声で鼻水が出たりしていて。。昨日も鼻水が時々出ていました。 で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆごな
春〜さん✩
ありがとうございます!!1人目は女の子が良いなぁと少し思っていて排卵日前に仲良し出来たのかなぁと思ったので質問させて頂きました(^^)
春
女の子だったらいいですね╰(*´︶`*)╯♡
ゆごな
春〜さん✩
はいっ(^^)
元気に産まれてきてくれたらどちらでも良いって言うのが本音ですが、やはり少し期待しちゃいます😂
春~さん、現在11週目なんですね!!おめでとうございます😆悪阻は治まってきてますか?
春
ありがとうございます😊
最近ピークは過ぎてきた感じはしますが、まだ気持ち悪いです(´;Д;`)
今日検診に行ってきて小さい手足をバタバタさせてたのを見て、つわり、しんどいけど頑張ろうって思いました(^-^)
ゆごな
春〜さん✩
手足バタバタしてたんですね😊可愛い😆悪阻も頑張れますね!!
先週は胎嚢しか見えなかったので明日、改めて心拍確認してきます!動いてますように✨