※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

旦那が息子の髪を2回目に自分で刈り、失敗してしまいました。1000円カットに行くことを決め、心配しています。

旦那について
息子の髪の毛をバリカンで刈りました。仕事行ってる間にやられてしまいました。
両サイド刈り上げにしていてガッタガッタです。
1ミリ?のところもあり所々禿げてます。
ちなみに2回目です。前にもあり可哀想で1000円カット連れて行きました。短すぎて目立たなくするのも不可能でした。自分でやらない約束もしました。1回目は少し笑えましたが、流石に2回目はブチギレ案件ですよね。ブチギレました。今から1000円カット行きます。きっとまた目立たなくすることはできないと思いますが。私の心狭いですかね。

コメント

deleted user

いやいや、心狭くないです。
むしろ一回目も許せない!
どうして旦那は髪の毛を刈るんですか?
刈りたくなる病気ですか?

  • うー

    うー

    全く同じ気持ちです😭
    本当理解不能です😱

    • 12月20日
ままり

それはキレます😭😭
ガッタガタなら本当に手つけるのやめて!!!!って思いますね。ブチ切れ案件です

  • うー

    うー

    本当むかつきすぎます。
    お前の髪の毛もやってやろーかって感じです🔪

    • 12月20日
ままり

本気でムカつくしお前の頭大丈夫?って思います🤯
思いっきりブチ切れて同じ事が2度とないようにします😡
クリスマスや年末年始って写真撮る機会も増えるし最悪ですよね😭

  • うー

    うー

    そーですよね。3回目はないように。😩
    本当ですー😭保育園の発表会も控えてるのに、、、

    • 12月20日