※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
サプリ・健康

歯医者が苦手で2年ぶりに行くことになりました。妊娠するたびに同じ歯の詰め物が取れ、虫歯もたくさんあります。怖くてお腹が痛くなります。勇気をください。

今から2年ぶりの歯医者です😭苦手なのでずっと放置してました😭妊娠するたびに同じ歯の詰め物が取れます😭虫歯もたくさんです😭怖くてお腹痛いし汗ばみます😭勇気ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてから30年、虫歯なしです🙋‍♀️
が、定期的に歯医者さんに診てもらってるので、なんとなく気乗りしない気持ちはわかります笑

歯科高いしwwww
時間かかるしwww
めんどくさいしwww

私は治療はないので、そこに関しての同調は出来ないので申し訳ないんですけど、虫歯があるなら、しっかり治療したほうがいいですよ!
その方がご飯も美味しくたべれますし!(←ちがう?)

虫歯は妊娠期間は勿論ですし、
妊娠していなくても虫歯が原因で病気になることもあります💦

でもちゃんと受診してるんだから
それだけで花丸です!
きちんとケアしてもどうしても虫歯になりやすい方もいます😢
お子さんもそろそろ小児歯科などで定期検診始めていい頃ですし!
自分と子供のためにお互い頑張って通いましょ🤣

虫歯治れば、気持ちも上向くし、口臭や歯肉炎など色んな事がプラスに働くし!
一緒に口から綺麗な母ちゃんになりましょ♥️
ちなみに私は来月、年始早々です。だる😇爆笑

• ぱくぱく

ぱくぱく

コメントありがとうございました😭✨
    たくさん虫歯ある!!!!と思っていたらどうやら色素沈着だったようで、1本のみでした😭!!

ただ詰め物の型を取って 作って…と作業がたくさんあるので数回通わなきゃいけなくなりましたが、あっという間に終わってスッキリです🥹🤍

これからは子供のためにも定期検診にしっかり行こうと思います!!!

• 12月20日