※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のおやきミックスについての質問です。 ① 一袋70g分全て一度に作るとき、水の量はどれくらいですか? ② 冷凍する際は一つずつラップで包んでジップロックに入れてください。日持ちはどのくらいでしょうか? ③ 解凍はレンジで何秒くらいですか? ④ お子さんへの食い付きやオススメのミックスについて教えてください。

和光堂のおやきミックスについて教えてください🙇🏻‍♀️

①一袋70g分全て一度に作るとき水はどれだけ入れますか?

②冷凍するときは一つずつラップで包んでジップロックなどに入れたらいいですか?日持ちはどのくらいですか?

③解凍はレンジで何秒くらいですか?

④この和光堂のおやきミックスシリーズをいくつか買いましたが、皆さんのお子さんは食い付きいいですか?
また他に食い付きがいい、つかみ食べにオススメの簡単に作れるオススメのミックス(BF)はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日あげました💡
8ヶ月ですがもうすぐ9ヶ月なので良いかなと思い与えました☺️
もともと離乳食そんなに食べないのですが甘いのかまぁまぁ食べてくれました💡
食べてみたところ大人が食べても美味しいのでそりゃ美味しいよなと思いました☺️
野菜とれて良いかなと思いました!
私は裏をみてそのまま作ってしまいました😅