※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

2歳半の息子へのクリスマスプレゼントについて、車が好きなのでトミカを考えていましたが、祖父母からもらうことになり、他の選択も検討中。マグビルドが良いが高価で姉との使用差も考慮中。

2歳半の子どものクリスマスプレゼントに悩んでます🎄

車が好きなのでトミカの何かをあげるつもりでしたが、祖父母からトミカをもらうので別のものでもいいかなと思いはじめました💦

家での遊びといえば、車のおもちゃをたくさん持ってきてぶつぶつ言いながら遊んでたり、姉の真似をして一緒のもので遊んだりがほとんどです。

候補はトミカのスライダーパーキングや高速道路など、
もしくはマグビルドです!

集中力もないし息子にとってはマグビルドは高度な遊びに入るのでハマるか微妙です😂
ブロック系はデュプロを持っていますが、ブロックは一切組み合わせず車のパーツだけ繋げて遊ぶことはします😂

私はマグビルドが良いのですが、意外と高いし使わなければもったいないので(姉はやると思いますが💦)、こんな感じの子でもマグビルドで遊びそうですかね😂!?

コメント

はじめてのママリ

うちもトミカだらけです🤣

スライダーパーキング欲しがってました!トミカ好きなら、トミカで遊べる系のもの使えそうじゃないですか?✨

マグネットのやつは、組み立てるのは難しそうで、張り付く所につけて遊んでる感じですうちは🤣‪💡‬(下の子)