※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

高温期11日目で微妙なラインの妊娠検査結果。フライング批判は遠慮してください。

今日の朝妊娠検査薬やろうと思ってて、でもまだ出ないかな、、と我慢したけど、ママリで排卵日同じくらいの方々が陽性出ていて検査したい欲にかられてます😂

12/6 夜 陰性  ♡
12/7 夜 陰性
12/8 夜 強陽性 ♡
12/9 朝 陽性
夜 陰性

排卵日翌日を高温期1日目とすると今日で高温期11日目。

微妙なラインですよね〜、、

フライング批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

課金ちゃん

ドゥーテストとかだったら出るかなって思います😆✨️

• すぬーぴー

すぬーぴー

反応良いって聞きますよね😂!
    気持ちがブレブレです笑

• 12月20日
ママリ

私も同じです!私は10日が強陽性でしたが、ソワソワしております😂
高温期12日目が確実な気がするので、明日以降でも良いのかなって思います😊

• すぬーぴー

すぬーぴー

この時期ほんと落ち着かないですよね😂

12日目👀!
    明日は夫が休みで家にいるので今日我慢できれば明後日やろうと思います🫣(陽性出たらサプライズしたいので🥰)

ママリさんはなにか症状などありますか??

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

気持ちわかります🥰私も陽性出たらクリスマスプレゼントに出来るかな♡って先走ってます😂
    それが、特にいつもと変わりないんです😅体温もいつも通りで、、PMSっぽい症状な気がするので今月もダメっぽいですが、フライングはします!笑😆

• 12月20日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

ほんとはエコー写真と一緒にサプライズ🥰と思っていたのですがさすがにそこまで生理きてないってなるとバレるので検査薬で陽性でたらクリスマスプレゼントですね🎁

ママリでもよく、普段の生理前と変わらなかったけど妊娠してた!ってよく聞きますもんね🫣

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

エコー写真良いですね!!♡
    ご主人生理まで把握してくれてるなんて…😆仲良しですね(^^)
    今のところは静かに待ってますが、早くフライングしたいです😂
    お互い妊娠してますよ〜に🥰😘

• 12月20日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

憧れちゃいますよね🥰

なんとなくですけどね、、笑

そうですね!
    お互い妊娠してますように👶

• 12月20日