※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎
家族・旦那

旦那様の服装がダサ過ぎて困っている方いらっしゃいますか⁇子育てに協力…

旦那様の服装がダサ過ぎて困っている方いらっしゃいますか⁇
子育てに協力してくれますし性格も良いのでこれまで気にしないようにしていましたが、あまりにもひどくて…
私が着て欲しいと言ったものは全部受け入れてくれます。髪型も希望通りにしてくれます。なんですが、やはり本人に向上心がないので何をしてもなんだかいまいちになってしまいます😭なのに自分はイケてる風な素振りを外でするのにはイラっとしてしまいます。
同じような方、いらっしゃったらお話ししたいです✨
くだらない悩みですみません。。😖

コメント

ぷりん

はぢめまして(^O^)
私の旦那さんも、センスない人でしたけど私色に染めちゃいました😆
あのセンスで、よく恥ずかしくないなーって思うぐらいヤバかったです!
うちの、旦那も
イケてる感出しますけどね、、

• ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

初めまして❤️
    うちと一緒ですね😂イケてる感出すの、あれなんでしょうね。。それがダサいんだよ‼︎って心の中で呟いてます😞

• 3月7日

うちの旦那もです(笑)
ファッションセンスが皆無で、旦那の服は、付き合い出してから全部私が買い替えました。
あんなので隣歩かれたくないんで(笑)
今でもどこか行ったり、何か買うたびに「ねぇこれどう?」「ねぇ今日はどの服着ればいい?」って聞いてくるので、まだ言う事聞くだけマシかなと思ってます。

初めまして❤️うちもです‼︎付き合ったときに服全部捨てました😅笑
    確かに、言うこと聞くだけマシですよね!変なこだわりは無くてよかったです🎵

• 3月7日
ふーたん

はじめまして!
お気持ちすごく分かります!
私の旦那も、服に興味がなく、、、ダサくて困っていました(笑)🙄
一緒に買い物いって試着してもらって、めちゃくちゃ褒めたり髪型もカタログみせて、これ似合いそう💕ってその髪にしてもらっています(笑)昔の服は全部売りました💕(笑)
かっこいいパパって素敵!って連呼しまくってます(笑)😂

初めまして❤️
    ふーたんさん、褒めてあげたり優しいですね☺️見習わないと💦ほんとにかっこいいパパ、憧れます✨私たち妻が頑張らないとですね‼︎👍

• 3月7日
*☻*

旦那ではないですが、昔付き合っていた人がそうでした!笑
社内恋愛だったので、いつもビシッとしたブランドのスーツを着ていて、とてもかっこよかったのですが…
付き合ってから私服で会って見るとTシャツにハイウエストインでビックリ…笑
すみません、ちょっと話しそれてしまいましたが、思い出しました(*´∀`*)笑

コメントありがとうございます✨
    ハイウエストインって😱笑っちゃいました❤️
    男性のスーツ姿ってかっこいいですよね‼︎わかります☺️でもデートにそれで来られたら困っちゃいますよね💦

• 3月7日

初めまして!
お気持ちわかります!

うちの主人もダサい…って声を大にして言うほどではないんですが、微妙なんです💦
なので、付き合いはじめの頃からそれとそれは合わないと思う。とか、色合わせが微妙…とか季節感が…とか口出ししてたら聞いてくるようになりました!
本人ダサいと思ってなかったですけど!
今ではスーツのネクタイ👔なども聞いてきます。

私服は聞いてこない時もありますが、ダサい!と思ったら遠慮なく言ってます笑

初めまして❤️
    旦那様、言うこと聞いてくれてよかったですね😊コーディネート微妙だと一緒に出掛けるにも気になりますよね💦
    うちも本人に任せると、え⁉︎真冬にそれで行くの⁉︎みたいな感じになります😓笑
    ついでに子供の服の合わせ方もなかなか微妙です…(・-・)

• 3月7日