※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコに初めてオープン前に並んだ体験をした。多くの人がロティサリーチキンを買いに行く中、皆さんは何を買いに行くのか不思議だった。

聞いてください🤣コストコに、はじめてオープン前に並びました💦本日平日です!
40分前について30分前から並ぶ人がではじめ、「まぁ暇だし、並んでみるか」と私も20分前に列に並びました。
時間ピッタリにオープンしました。

前方には30-40人以上の人、後方にも長く伸びていく列。
そんな並んで皆さん何を買いに行くのか…と思ったけど、特に一目散に走ってく!とか、この商品を真っ先にカートに入れる!とかないんです🤣💦笑

我が家はロティサリーチキンを確保しましたが、そういう方は何人かいらっしゃいました💦
聞いてくださってありがとうございます😂

コメント

キノピオ🍄

私もクリスマスのチキン目当てに
月曜行きました!
みんなクリスマスのなんかしらが
目当てなんだろうと思ってましたが
そんなこともなく。
ただのコストコに買い物きました!
みたいな!💦
ましてや私が住んでる近くのコストコは
12月限定でチラシ?かなんかを
持っていけば会員じゃなくても
入れるみたいで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じだったんですねー🤣💦
    意外と何処もそんなものなのかもしれないですね、なんか拍子抜けしてしまって😂💦

あ、会員でなくても入れるチラシ、私の地域でも時々配られます!確か割高だったような…

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

不思議ですね…🫣
どうせロティサリーチキンが1番目当てじゃないのなら、並ばずに開店まで車で待てるのでは…
本当、色んな考えの方がいて面白いですよね。笑
あとなんかこちらの投稿にほっこりしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっこりしていただけてうれしいです🤣✨

• 1月5日
チョコパフェ

以前住んでたとこは千葉なので月2でコストコ行ってました😊
オープン前に並ぶとかはしなかったですけど、見るだけでも楽しいですし、本当にコスパ最強です✨

早く地元にも出来て欲しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコ見るだけでも楽しいですよね✨
    イメージ的に、あちこち店舗増えている感じがあるので地元にもできるといいですね💞

• 1月5日
N&Y

別になにが目的とかではなく、暇つぶし、行列に並びたい心理が働くんだと思います。

私は行列に並びたくない心理が働くので🤣横目に「年末なのに並ぶのご苦労さんやな」って思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目的はなく行列に並びたい心理、正に夫がそれで並んでるんじゃないかと言っていました🤣
    私もどちらかというと並びたくはない方です!!謎の行列でした🤣

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

開店待ちの列ができてるってことは何かお得なものがあるのでは?!って感じで並んでるんですかね?!
なんかその光景かわいいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、こんなに並んで何かいいものあるの!?と思ってしまいました🤣💦笑

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

コストコそこまで好きじゃないですが
旦那が好きで良く行きます!

カートがでかいので、朝イチの人が少ないうちに
並んで一方が楽だろうなぁーって
毎日思います!
いつも、混んでる時にしかいかないので💦
カードがごちゃごちゃして
わたしは苦手です!

早く行って人混みがひどくないうちに、
チャチャっと買いたいのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、混むとカートが危ないですよね😂ぶつかられたとこ何度かあるので、なるべく11時前か夜遅くに行ってます💦
    とりあえず12時前後と14時前後、あとは夕方は平日でも混みますよね😂💦

仰るように空いてる時間にお買い物、目当てで並んでた方もいらっしゃいそうですね🙌

• 1月5日