※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室が寒いので電気毛布を検討中。メリットデメリットやおすすめの選び方について教えてください。子供2人とセミダブル+シングルで使用します。

寝室が寒すぎるので対策したいんですが電気毛布っていいですか?電気敷き毛布もありますし、どれがいいのか、果たしていいのかわかりません。子供2人とセミダブル+シングルで寝ています。
暖房は部屋にないので使えません。
電気毛布のメリットデメリット。おすすめの電気毛布などなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

のん

電気毛布使ってます!
めちゃくちゃ暖かくて安眠です🥰
うちのは洗濯もできるので(できないのもあるのか不明ですが笑)汚れたら洗えることもメリットです!
またエアコンつけずに寝ることも出来るのでかなり節電になりますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりいいのですね♩
    どちらのものを使っていますか?

• 12月20日
  • のん

のん

ちょっとものまでは分からないです、すみません🙏
    特別いいものとかでは無いです笑

• 12月20日
とりあ

画像の電気毛布使ってます☺️

寝室ではほとんど使ったことないのですが、同じような使い方をリビングでしてます!(寝室はセラミックファンヒーターと湯たんぽです😂)

ラグの上に電気毛布、その上に厚手の毛布を敷いてますが、エアコンの設定温度低めでも電気毛布のお陰でゴロゴロしていれば温かいです😄

たまに寝室でも布団の中を温めるのに使いますが、やっぱりヌクヌクします!

あとは在宅ワークのときに椅子の上に置いたり、膝掛けにしたりと重宝してます☺️

私が買ったもののデメリットは、ボア部分によくゴミがついててコロコロ必須なことです🤣

はじめてのママリ🔰

うちも今日電気毛布買ってきました!
ただ悩んでるのが、洗ってから使うかどうかです、どうしました??
弱で使えばメリットしかない気がします😊
あ!電気代がありましたね!